某マッチングアプリで芸能人の方からスペシャルリクエストをいただきお会いしました。
お相手のプライバシー侵害にならない様に気をつけて記事載せます。
40代半ば
高身長イケメン
マルチタレント
本の出版やディナーショーもされている方
年収1500万
スペシャルリクエストいただいた時は、あれ?この顔どこかで見たことある気がする…気のせいかな?程度でしたが、お会いして職業名乗られてから、あっ!知ってる!!という感じでした。
特に個室は予約せずカウンターで横並びでしたが、誰もが知る有名人!というよりは言われたらテレビで観たことある!レベルなので周りからサイン求められたり騒がれる事もありませんでした。
第一印象、やはりメディアのお仕事されているだけあって若々しい!髪ツヤツヤ、肌綺麗、中年太りなし!相当美容にお金かけてるなと一目で感じました。
直近で見ると芸能人オーラが凄い…
話すとフランクな方でトーク慣れしている印象でしたが、自分大好きなのか自分の話ばかり
聞き役に徹しましたが、本当に私に興味ありますか?状態でした。
綺麗な女優さん見慣れているだろうから、写真写りの良いザ・一般人の私と会って「写真と違う…」と思われたのだろうと、当たり障りのない会話で乗り切ろうとしました。
ご馳走になり解散だろなと思ったところ、意外にも2軒目に誘われ近くのビアバーへ行く事に。
2軒目では打って変わって私への質問攻め。
が!質問内容が…
「さくらこちゃんは付き合う前に身体の相性とか気にならない?」
あーなるほど、そういう相手を求めてるのねと納得。
表向き独身貴族でネットで調べてもスキャンダルな事は一切出てきませんが、聞くと出来婚バツ1、成人した2人のお子さんがいるパパでした。
だから特に新たに子供欲しいとか結婚に焦りもなく遊び相手が欲しかっただけでしょう。
実際、女性とお付き合いする事はほとんどなく身体だけの関係なら経験人数豊富との事で一般男性からしたら羨ましい話でしょうけれど、よりによって不倫経験ゼロ、お付き合いしていない男性と1夜限りの経験ゼロの頭かたい人間の私にオファーするなんてハズレくじもいいとこです。
「相性とか全然気にしないですね。そもそも大好きな相手としか出来ないので多少相性悪かったとしても好きが優って気にならないです」
「そうなんだねー。僕は今まで付き合った彼女は全員身体の関係からなんだよね。付き合いに至らなかった女性も一夜限りでさよならじゃなくて、情がわくから女性から去られない限り関係続くんだよね」
「はぁ…一度して情がわくなんて女性っぽいところあるんですね」
「そうなんだよ僕結構女々しいんだよ。でも相手ありきだから、さくらこちゃんがそういう考えじゃないなら僕から強引にいく事はないから安心してね!さくらこちゃんが真面目なの分かったから、今日は美味しいお酒飲んで帰ろう」
そこからは今度出るテレビ番組の番宣や裏話など教えてもらい駅まで送ってもらって解散しました。
一応LINEも交換しましたが、一言お礼とまたまた番宣笑
もうお会いする事ないと思いますが、私とは合わなかっただけで普通に良い人でした。店員さんへの態度も物腰低くて良かったです。
最後に彼にはtinderを勧めておきました!完