最近、なんだかルミ子に夢中ラブラブ

そう、小柳ルミ子さんですよ。

 

ルミ子さんがアメブロやっているのを最近知りまして、ちょっと覗いてみたら

なんとキラキラ女子パワーがすごい目キラキラ

ちなみにアメブロ芸能人部門に「大御所」という枠があるんですね。それも驚き。

 

私にとってのルミ子さんといえば大ヒット曲

「お久しぶりね」「いまさらジロー」

あれは確か、ウン年前の歌謡曲全盛期に私の子供心を揺さぶっていったっけ。

あれから何年たったのかしら。

今でも歌えますよカラオケ

 

最近のルミ子さんはサッカー愛の強さなどで話題になっていましたね。

ブログの中でもサッカー愛が爆発していらっしゃいます。

やはり、情熱に忠実な方はいつまでも若々しいです。

 

そしてルミ子の魅力がもっと爆発しているのが

シリーズ化されている「ルミコーディネイト」ドレス

https://ameblo.jp/rumiko-koyanagi/entry-12304722548.html?adxarea=WqtoJ

20年前のエルメスやシャネルを着こなす姿はフランス女優のようです。

オーラがちがう(°∀°)!!

https://ameblo.jp/rumiko-koyanagi/entry-12303550430.html

自由に好きなものを好きなように着ても、愛があるから大丈夫なの。

大切にされた洋服たちがその人の美しさを引き立たせてくれるのですね。

 

そんなルミ子姐さんは「ルミコンサルタント」もやってらっしゃるそうですよ。

人生の酸いも甘いも味わった姐さんがお悩み相談してくれるそうです。さすが。

https://ameblo.jp/rumiko-koyanagi/entry-12302817301.html

 

私も人生楽しみますよーv(。・ω・。)ィェィ♪


にほんブログ村