は〜い✨


おうちで、宙組のLIVE配信♪

「愛するには短すぎる」&「VIVA!FESTA!2026 in HAKATA」



観ましたよーん👍✨




ええ、この日は朝から子供の習い事に付き合いましてね♪

通常は送り迎えだけなのですが、まだ娘が心配だというので、、最近習いはじめたモダンバレエの派生系のアクロバティックコース?に先生の了承を得えて付き添い&見学をしてきましたのー✨♪

ええ、宝塚配信の前に、子供達の倒立からの?ブリッチやら側転やら、ロンダート的ななんかにwまずはトキメイてきましたよー🤭❤️❤️

(この辺の内容もいつか書くのかな??w)

で!帰ってきてからも、
お昼やなんや、そして✨夜ご飯の準備やお風呂の掃除までw全てを完璧?に終わらせ👍✨✨w


15:30〜18:30まで
あと、パパ!宜しくねー😍💞💞
(こっちに子供達をこさせたないでねー✨w )


と、パパ部屋にこもり🤭✨✨
(私の部屋じゃないw)
配信をみましたの〜🙌🙌🪐✨✨


そんな🤭✨
がんばった!私の👍👍💞💞w

配信でみた。

お芝居「愛するには短かぎる」の感想から参りますね〜👻✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まず、1番思ったのが、、

ずんちゃん(桜木みなと)と、マイティ(水美舞斗)の同期推し!ずんまい推し💞!!が強すぎかなーってところですかね?😅


2人の仲を対外的にもアピールしたかったのは分かりますが、、


ずんちゃんとマイティの、、
仲良し感が強すぎてw✨✨2人の存在感も強すぎて!🤣👍💦💦

ヒロインの春乃さくらちゃんとの関係性もなんだか弱く感じ😅
(さくらちゃんは良かったけど✨)

やはり、、この再演も多い、、
渋めの作品を、わざわざこの2人にさせなくても良かったんじゃないか?😂

と物凄く、、思ってしまいましたね💦

(正塚作品は基本的に好きなのですが、、これじゃない感💔)


あとは、他にもいっぱい!
いい子がいるのに🤣💞目立たない役ばかりなのも、、何だか勿体なくて、、💦

亜音有星くんが、なんとか次に目立っていたかな?と思いますが、、😅✨

鷹翔千空くんの船長?や
風色日向くん達の使い方が、ホントに勿体ない印象でした😂💔💔


路線の子が渋滞している宙組で、
やはり、これをやる意味を考えてしまいました、、。

(ええ、ずんちゃんとマイティを推したかったんですよね、、無限ループ🤣w)
  

ま、私がそう思ってしまったのは、きっと生で観てないからだよなーーと思いましたけどね、、👻✨

生なら、もっと!いつものよーに!w 
盲目的に👍✨ww

きっと、マイティとずんちゃんだけを楽しめたのでしょう😭❤️❤️❤️

(というか、マイティしか見てない説も、、w )


まぁ、2人ともかっこ良かったのは、間違いないのですが😭✨✨
 

今回は、中々難しいものでしたね、、。



さて!!✨次いきましょうかねw



休憩挟んで〜❤️↑の画面が出てきて、
かなり✨✨
癒されましたね〜🤣👍💞💞ww


もー!💞
これマイティファン向けやーん🤣👍👍💞💞💞 
 

ええ、有難うございます🙏💞w 


また(まんまとw)この番組が見たくなりましたよー❤️♪

わんわんパラダイスだっけ?w
違うか、あにまるハウスの特別編ね🐕️💞💞✨✨ 


あ、それましたねw
 

次は、ショーの「VIVA!FESTA!2026 in HAKATA」ですネ😁✨✨✨✨




うん!✨✨
これこそ!!非常に✨✨✨


生で観たかったなーーー!!!🤣💞💞
楽しそ〜🙌🙌💞💞


と、思いましたよね〜😁❤️✨✨✨


やはり、はじめのオープニングから真風涼帆さん時代のVIVAFESTA感があり🤭✨✨

はじめは!ずんちゃんと天彩峰里ちゃんのしっとり?幻想的に、はじまり〜♪✨✨
 

からの〜♪

ギラギラ!バリバリ!ドカン!!🤣👍👍💞💞✨✨状態でしたねww


ずんちゃんのギラギラも!似合ってましたし、とても素敵でしたね〜😍🙌🙌✨✨


そして、マイティのギラギラは、
もはや、花組で見慣れてるせいか、、🤣👍👍💞💞
 

お久しぶりです!って感じで♪w😍😍❤️❤️

むしろ、赤黒ギラギラやピンクや紫のビラビラではなく〜(🌸EXCITER!などw🤭)

青金ギラギラなので😁✨✨
むしろ、普通に見れましたww 👍💞💞✨✨


そして、赤黒!!✨✨
闘牛士のガンガンな!牛さんや男どもと🤭💞踊る場面ですね〜♪✨✨
 
うん!こちらもマイティがよく着てそうな🤣🤣❤️❤️衣装なので、驚きとかともなく〜 w
 
謎の安定感がありましたね♪🤭🌸✨✨
 

しかし、カッコいいマイティを長いこと堪能できて😍😍✨✨
いい場面でした〜♪🤭❤️❤️❤️


そして!ソーラン宙組!の場面も🤣💞💞💞

案の定!!💞💞
法被姿とハチマキが似合いすぎてて、漢くさくて、かっこよく〜👍❤️❤️✨✨✨


🌸ダンスオリンピアも、チラつきましたが🤭ww 

どのマイティも、、
FESTA感に馴染んでいて👍👍✨✨

マイティの為に、この演目やったのかい?🤭❤️❤️とすら思ってしまいましたねw

いや、こちらも「ずんまい」の為か👍👍💞💞


そして、燕尾の場面のマイティも、、
かっこよくて、、踊りまくりで♪素敵でしたね〜💞💞


あとは、、ここで!よーやく!
鷹翔千空くんですね🙌🙌❤️✨✨✨

よーやく!鷹翔くんのカッコいい姿が見れて良かったです♪😂💞💞


あのマイティとの闘牛の場面❤️✨✨

「死」みたいな、格好の鷹翔くん💞
ほんと!似合いすぎてて❤️かっこよくて良かったですねー!👍💞💞

マイティと✨✨ダンスで闘っていて❤️❤️素敵でした♪💞💞


そして、アイドルの場面も、BAYSIDESTARから引き続き、テーマカラーは、緑で🤭✨顔つきも、とても良かったですね〜♪💞


風色日向くんのカラーも青で👍w
負けずにイケメンでしたね〜😍💞💞💞


亜音有星くんは、今回はピンク!

ええ、もちろん👍✨✨
カッコいい顔してましたよー♪🤭✨✨✨

そして、大路りせくんと、奈央麗斗くんも!アイドルの場面に出ていて✨✨

りせ君は、分かるとして👍✨
奈央くんも、キターーーッ!🙌💞💞と嬉しくなっちゃいました🤭✨✨


もー、ほんと!別箱でも大渋滞でしたね!?w


ええ、そしてやはりショーの方が、良かったですね👀❤️❤️✨✨


宙組の子達も気合いが入っていて、アツかったですね🤭❤️


と、そんなところですかね♪✨✨


やはり生でマイティ見ないと、、💔
テンションの上がりも悪いですね、、w


ま、次の東京は、また気合い入れていきますのでね〜✊🪐💞💞


それまでは、違う組のイケメンを接種しながらw頑張りますねーー✊✊❤️🌸❄️✨✨✨



それでは〜✨✨