私はユノ側からしか考えてないからかも…
625の内容はただの噂かもとか。
たしかに、私も音源を実際聞いてないから、紙切れニ枚分ぐらいの希望を持ってました。
まだ希望を持ちたかったんです。
少し、現実逃避するタイプなので。
でも東方神起の記事を書けなくなってもう何日たったかなぁ・・・
でもこれではダメだって思って…私の大好きだった東方神起がどうなっていくのか。
どうしてこうなったのか。
知る権利がある。
そして、音源を聞くまで100%信じられない気持ちもありました。
たまごんさんのブログの
真実を知ること☆
を見て知らない方がいいって事はないんだと。
そして少しですが625の音源を聞きました。
本当にあったんだ…
ホミン・・・このテープを
どんな思いで聞いたの?
どんな思いでバッシングに耐えてるの?
どんな思いで沈黙を貫いてるの?
そこまでして守りたい物は何なの?
体の震えが止まりませんでした。
こんな事で…何でユノと家族が石投げられるの?
何でユノが唾を吐きかけられたり、殺人予告までされないといけないの?
今まで大好きだった東方神起に何でここまでできるの?
この真実に目を背けないで下さい。受け止めてください。
知らないふり、見ないふりはやめてください。
そして、ホミンへのバッシングを止めて下さい。
真実を知って、一人でも多くの人にバッシングや、幇助を止めていただきたい。
ホミンはただただ、耐えてます。
ホミンの気高き姿を誇りに、ホミンペンも愛と信念だけで耐え忍んでます。
この、残酷なループを終わらせるために。
ホミンは裏切り者なんかじゃない。
許す許さないの問題じゃない。
そう・・・5人の中での解決の方法が違っただけ。
人間の品性の問題です。
チョンジェスの批判をするつもりはありません。
だって今まで見てきた東方神起は嘘じゃないから。
某社長からみたらホミンは裏切り者かもしれませんが・・・
欲だらけの大人達に巻き込まれて
軽い気持ちでしてしまった事が予想外の結果になってしまったのかも・・・
なんて、まだ紙切れ一枚ほどの希望はもってるんです(^_^;)
本人が一番辛いのに、
ユノは自分の誕生日に、こんなメッセージをくれる人なんです。
---大切なファンの皆さん---
待望の2010年新年を迎え、ファンの皆さんの健康と希望を祈ります。
毎回一緒にできない誕生日パーティなのでとても惜しく残念ですが、僕の25回目の誕生日を迎え、いつもそうしてくれたように一緒に集まって祝ってくださって、嬉しくて幸せです
信頼と約束の大切さ、真実の厳しさをよく分かっているので、偽りと傷で胸を痛く感じた2009年…
新年には辛くて困難なことがあってもお互いに気配りして、僕チョン・ユノと一緒に幸せな思い出を作りながら笑いましょう
愛してます。苦しまないで。大切な僕のファン達…
2月6日・・・私は何も知らずユノの誕生日を喜んでるだけでした。
ユノ辛かっただろうに・・・心が痛いです。
自分よりファンの心配をしてくれるユノ。
「愛してます。苦しまないで。大切な僕のファン達…」
こんな事言ってくれるユノを本当に誇りに思います。
ユノの為にも、ユノペンとして、誇りをもって強くならなきゃいけない。
たまごんさんが言われました。
「凹んでなんかいられないわけ」 [前向きに行かないとユノペンの名がすたる」
その通りだと思います。
まだ終わらないこの一件、これからもまだ辛いことがあるかもしれません。
でも「真実は一つ」
今まで、自分の中で消化しきれなかった思いを記事にしたのは
気持ちを切り替えていくための決意表明みたいなものです。
凹んでる暇はない・・・
---希望を持って喜び、苦難を耐え忍び、たゆまず祈りなさい---
---忍耐が練られた品性を生み出し、練られた品性が希望を生み出す---
この言葉を信じて・・・
ユノを想い
ユノの幸せを祈り
希望を持って見守り続けます。







