検診無事に終わりました。


朝8時半に行ったらもうすごい人!

駐車場もいっぱいじゃん!!と焦りながらもなんとか駐車(何の駐車場だかわかりませんでしたが)


受付済ませて、ガウンに着替えて順番にスタート。

人数もいるから、待ってる時間もあり、結局終わったのが11時。


その後、子宮がん検診の為、別の産婦人科医院へ移動ミニクーパ

ここでも1時間くらい待ち時間があって、結局家に着いたのが12時。


適当にご飯を食べて、会社へ行きましたしょぼん


おいしいもの、食べれなかったよ~汗

バリウムでお腹いっぱいになっちゃったししょぼん


私の苦手な「採血」も、今回は上手な看護婦さんだったのか?あまり痛くなくてよかった(*^▽^*)

でもその後はやっぱり、ぐったりしてましたけど・・・あせる


バリウムも2回目だったので、何とか大丈夫でした。

味は「ヨーグルト」でした。

(他の味ってあるらしいけど、これしか飲んだことないよ)

でもやっぱ飲みづれ~!)


しかし、台に乗って、

「右回転で回ってくださ~い」

「はい次は左回転で回ってくださ~い」

と言われ、グルグル回ってる自分の姿に、笑いをこらえるのが大変でした(^▽^;)


おかげで、ゲップが出そうになるのを必死にガマン!!

何とか無事に終了。


その後の子宮がん検診は・・・。


痛かったですしょぼん

(真規さん、やっぱり痛かったよ。想像以上に汗


あんなに痛いもんだとは思っていなかったので。


でも、会社の人に話したら

「私のやったところはそんなに痛くなかったよ~」

だって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


場所によって違うのかな~?


でも特に問題なさそうです。って言われたから一安心かな。

また結果は後日みたいだけどね。


仕事から帰ってきてなんだか、頭痛くて、熱計ったら、微熱があるよ~泣く

とりあえず薬は飲んだけど、明日からライブ続きだから、隊長間違えた!体調整えないとねビックリマーク


コメントくれた皆さんに、レスしてなくてごめんなさ~いなく

今日はペタもろくに返してないよ~。

ごめんなさいね(ノ_-。)


ちょっと様子見ます。


皆さんも気をつけてね~グッド!