午前9時に回復しました


そして9時20分
お約束通り、ケーブルテレビの担当者(もしかしてクレーム担当者
)から
電話がありました
。
原因は建物のケーブルテレビ用電源の漏電
管理会社が、今朝早く応急処置の電気工事をしたとか
朝、早くから外をうろついていたけど
、
そんな様子はどこにもなかったけどなぁ
早急にきちんとした工事をして、再発防止に取り組む・・・
は、管理会社のコメントですが、
ケーブルテレビの「担当者」さんが言っていました。
昨夜のケーブルテレビの電話応対では、まったく取り合わないとの返事でしたが、
テレビ
電話
インターネット
と、トータルで利用している私にとって、
夕べの状況は、震災後のオール電化住宅状態なのです

電気が原因なので、ウチは関係ない
そんなに無責任に突き放すんだったら、
こんな契約解約してやるぅ
もちろん担当者さんは
「今後の課題として、承りますm(_ _ )mヒラニヒラニ」
なんだか中途半端な便利で振り回された自分が情けない
本当の便利ってなんだろぉ~~
今後の課題だなぁ



そして9時20分

お約束通り、ケーブルテレビの担当者(もしかしてクレーム担当者

電話がありました

原因は建物のケーブルテレビ用電源の漏電

管理会社が、今朝早く応急処置の電気工事をしたとか

朝、早くから外をうろついていたけど

そんな様子はどこにもなかったけどなぁ

早急にきちんとした工事をして、再発防止に取り組む・・・

は、管理会社のコメントですが、
ケーブルテレビの「担当者」さんが言っていました。
昨夜のケーブルテレビの電話応対では、まったく取り合わないとの返事でしたが、
テレビ



夕べの状況は、震災後のオール電化住宅状態なのです


電気が原因なので、ウチは関係ない

そんなに無責任に突き放すんだったら、
こんな契約解約してやるぅ

もちろん担当者さんは
「今後の課題として、承りますm(_ _ )mヒラニヒラニ」
なんだか中途半端な便利で振り回された自分が情けない

本当の便利ってなんだろぉ~~

今後の課題だなぁ
