午前9時に回復しましたテレビ電話パソコン

そして9時20分時計
お約束通り、ケーブルテレビの担当者(もしかしてクレーム担当者はてなマーク)から
電話がありました電話


原因は建物のケーブルテレビ用電源の漏電はてなマーク
管理会社が、今朝早く応急処置の電気工事をしたとかレンチ

朝、早くから外をうろついていたけどしっぽフリフリ
そんな様子はどこにもなかったけどなぁりーぜんと

早急にきちんとした工事をして、再発防止に取り組む・・・パンチ!
は、管理会社のコメントですが、
ケーブルテレビの「担当者」さんが言っていました。


昨夜のケーブルテレビの電話応対では、まったく取り合わないとの返事でしたが、
テレビテレビ電話FAXインターネットパソコンと、トータルで利用している私にとって、
夕べの状況は、震災後のオール電化住宅状態なのですドンッむかっ

電気が原因なので、ウチは関係ないむかっ
そんなに無責任に突き放すんだったら、
こんな契約解約してやるぅプンプン

もちろん担当者さんは
「今後の課題として、承りますm(_ _ )mヒラニヒラニ」


なんだか中途半端な便利で振り回された自分が情けないしょぼん

本当の便利ってなんだろぉ~~!?
今後の課題だなぁあせる