「資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています」
11月21日にマキアージュから新発売されるルージュを一足お先にお試しさせていただきました(*^^*)
2017年11月21日 新発売
ドラマティックルージュP
4g 3,000円(税抜)
全9色(その内、限定色1色)
真珠ヴェール処方でふわっとぼかしたような光効果で唇の丸みを際立たせつつ、肌と美しく調和して自分にしっくりとなじむ新質感のルージュです
唇色を明るく見せ、印象を高めるムードアップパール配合で品のあるふっくら唇へ。
摘みたて天然エッセンシャルアロマローズ配合。
華やかで女らしさを誘う香り。
これぞドラマティックシリーズなパッケージヾ(@^▽^@)ノ
キラキラ感が華やかで見ているだけでテンションUP
今回は70(限定色のナイトミラージュ)をお試しさせていただきました。
今まで使ったことがない色味をチョイスしたのでどんな仕上がりになるのかドキドキでしたが、とても気に入りました
~商品の良かったところ~
滑らかな塗り心地!
⇒スルスルっと伸びて、とにかく塗りやすい。
ほどよいツヤ感のあるソフトマットな使用感!
⇒マットすぎず、絶妙な質感。
肌に自然と馴染むので、今まで使ったことがない色にもチャレンジしやすい!
⇒普段と違う色味を使いこなせるから、メイクの幅が広がります。
真珠エッセンスやコラーゲンなどの保湿美容成分を配合!
⇒唇の乾燥をケアして、縦じわをカバーしてくれます。
(腕に塗った写真)
上:2度塗り
下:4度塗り
唇の写真で2度塗りくらいです。
色の調節がしやすいので、濃くしたい場合は何度か重ねると良いと思います☆
大人っぽいローズ色にゴールドパールが微かにキラっとして綺麗でした( ´艸`)
塗った瞬間、今流行りのメタリック系の口紅に近いなと感じました
ギラギラしすぎないさり気ない輝きパールとソフトマットな仕上がりが今っぽいメイクで一気に旬顔にしてくれます。
限定色は顔の印象をグッと上げてくれる絶妙なカラーだったので、気になった方にはぜひおすすめしたいです(限定色にしておくのがもったいないくらいお気に入りカラーです。)
上下の唇をこすり合わせてから時間をおくと、落ちにくくなるそうなので実践したいと思います(*^^)v
11月26日には渋谷109でメイクアップ体験イベントが行われるので、そちらもチェック
タッチ&トライコーナーやリップのネーム刻印サービスがあるみたいですよ~
ありがとうございました。
インスタもやっています
シフォンの写真を中心にアップしていきたいと思います。
良かったら、フォローしてくださいね
コメント返しが遅いですが、よろしくお願いします(´▽`)
love_chiffon1122

にほんブログ村
新しくシフォンのバナーを作りました☆
お気に入りの写真ですv(^-^)v
にほんブログ村のランキングに参加しています☆
シフォンの応援に1日1回、ぽちっとお願いします
今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます