テスト終わった!けど漢検が!!!漢字が得意な私でも、2級は難しくて…( ;  ; )受かるのか…?
そしてまたバイト始めます!がんばろ!
ねぇねぇ!

なあに?

まただよ。

あらあらさっき終わったと思ったのにねぇ。今度は大きいこと。

次はこっちだよ。

これは複雑ねぇ。

今度はこれだよ。

ああ、自分から来た。
もう嫌だな。これはやっかい。

あれ?自分から呼び寄せちゃったの?

こればっかりはしょうがないわ。

随分大変そうだ。心が複雑も複雑に絡んでるのか。それに、こっちのもあるよ?

頭がおかしくなりそう。
この子はお友達だけど…。ああどうしたら。

これは辛いね。がんばって。

手伝っては下さらないのね。

僕は運んだり、伝えたりするだけさ。
問題が、山積みだね。休む暇なんてないよ。休んでしまったら終わりだからね。

ああ、人生とはなんてうまくいかないものでしょう。
また少し久しぶりですね…。
文化祭、終わりました!そして一日寝込んで完全復活!腰がすごく痛いけど!
文化祭、上々でした!部誌は200部全部はけたし!前日に印刷から製本、コピー用紙の買い出しまでやったとは誰もわからないくらい丁寧な仕上がりでしたし!

これからはバイトと勉強に本腰いれて行きます!国語の模擬試験が点数は上がったものの、順位が6位に落ちてしまったので、1位回帰目指すぜ!あと英語さえ上げれば…!

文化祭はどこ見ても私の絵があって恥ずかしかったです笑
文化祭のクラスポスター↓
{3A36733E-5703-4EBA-813A-871E31D1EA87:01}