更年期と多汗症
更年期のせいなのか、いつもより顔汗が酷い。普通の身体の体感温度がわからないから比較しようが無いんだけど…
全部屋の掃除機で汗だくなる💦
ココ最近は身体よりも頭、顔汗が酷い😭
汗かく度に酷く落ち込む。
なんでこんな軽作業で汗だくなってんだろ?って思ったら憂鬱なるし、辛くなる。
汗凄いから洗濯も毎日アライグマの様にやる私。
少しでも臭いんじゃないかと思ったら、何回も洗い直しての繰り返し。疲れるな毎日。
今日も暑いけど、シーツやら布団カバー洗濯して少しでもリフレッシュしよ☺️
明日は皮膚科の受診日。飲み薬も効果無いから相談してみよ。
多汗症に効果的な薬無いのかな。
いつも通りの日常
子供の夏休みが終わり、今日からいつもの日常です!!
久しぶりのお弁当作り開始~💪✨
北海道はお盆過ぎたら一気に秋の気候になるけど、まだまだ暑い日が続きそう☀️😖☀️
私の遺伝なのか、暑さに弱い息子🥺
汗も凄いから可哀想に思ってしまう…
大人もだけど、学生の頃は汗や匂い気にする年頃だよね。
私のせいなのか…と考えるだけで辛くなる🥺
あと少し乗り切ろう💪✨
何年ぶりだろ?家族旅行❤︎
コロナが流行ってから、中々行けずだった旅行に行ってきたよ🚗³₃
どこ行くんでも暑さ気にしないと行けないし、暑さ対策に疲れちゃうんだけどね🥺
周りの人も暑そうにしてるとホッとする自分が居るんだよね。せっかく化粧ばっちりしても暑いと感じた瞬間滝汗になって、ドロドロになるし😭
2日間楽しんで来れたから良かった☺️
多汗症の飲み薬が全然効かなかったのが、辛かったな😭