お久しぶりですね。

一年以上ブログ放置してましたが、、

オタクはしておりました笑笑



去年はなにわ男子の初野外ライブが中止となり……自名義で当たった久しぶりのライブは行けず…

僕空めちゃくちゃ好きな私からしたらもうあそこで見れなかったのは一生の悔いですわ。


2020年1月、あけおめ代わりのなにわ男子追加アオハル公演には無事参戦でき、、あれはEXPO当たってたからこっちぐらい行かせてやるかって当たらせてくれたんだと思う。感謝。

まじ天才的だった。長尾ちゃん。
私の目の前通路だったんだけど、長尾ちゃん見向きもしてくれないのwwwww
スルー。華麗なるスルー。悲しいよお姉さん。

これで長尾ちゃんスルー記録また更新されましたww

相変わらず拓ちゃんは構ってくれましたよ♡
いつもありがとうね😭😭😭


京セラは落選……友人も誰も当たらず……
ホンマに当たらんくなったな…
関ジュ荒地じゃなくなったな…と

いろいろな意味で涙💧
配信は観たけど……
恭平、ビバ、たいちぇが京セラという大舞台で袴着ているのに涙止まらず…笑
嬉しそうな彼ら見てほっこりでしたよ。

と思ったら、リトかん初の単独決定😭

良かったねぇ……と思ってたら



コロナで春の公演中止
ライブ全て無くなる


という悲劇…


オタク死亡案件


私も大学も無くなりまして…
暇な時間が始まりました…


その間にもジャニーズ事務所は動いていて、

春松竹でやる予定だったものを情報局で配信して下さり…
Jr.のみんなからファンにお手紙書いてくれたり…





嬉しくて泣きながら見ていました。


大袈裟じゃなくてね…本当に嬉しかったんですよ。


ここから少し期間が空きます。


大学の授業はすべてオンライン。
一人暮らし。
バイトの環境も良くなく、でも生活費稼がないといけないから辞めるわけにはいかず。
誰にも合わない、一日喋らない、何も楽しく感じない日々が続きました。

あ、鬱だと気がついたのは7月に入ってからですが
6月の頭頃からそうだったのかと思います。

高校生の時にも鬱になったことがあったので
早く病院行かなきゃとは思うものの、忙しくて行けず…本当は行く気もなかったのかもしれませんが…

睡眠障害になり、ご飯も食べられなくなり
完璧なコロナ鬱に。

もう限界だと、飛び降りようと思いベランダに出たときにふと頭をよぎったことがありました。

あ、今日728の日だ

正直、もうそんなに色々考えることが出来なくなっていましたが、ふっと推しが頭をよぎったんです。
すごいですよね😭
それで、飛び降りるのは配信見てからにしよう
そう思い、踏みとどまることができました。

この時期、728の日に向けて多くのメディアで色々特集されていたので、かなりの情報が入ってきていました。今となっては本当に感謝です。そのおかげで、何も考えられんときに頭よぎったんですもん……

結果、その日の配信も号泣しながら鑑賞しました笑

飛び降りなくて良かった…と心から思った一日でした。

728の日の関西ジャニーズの配信が、本気で命救ってるんですよ。
ジャニーズって、推しって、偉大だなと

改めて感じた出来事でした。


その後も配信は続きます。
バイトで見れない日もありましたが、ほぼ全ステww
なにわ男子の配信は4公演ともちゃんと観ましたよ🥰
結局、自分の周りの環境を変え
病院にもキチンと通い
鬱はだいぶ治ってきています✨

そして11/21.22のShall we #AOHARU?
良きでしたァァァ!!!

衣装オタクなんですけど、長尾ちゃん天才✨


可愛すぎて即、お絵かきしました笑
細かいパーツはよく分からなかったので適当なんですけどね😅
ツイードかわいい!!!

そして、もう一つ、袴みたいな衣装ほしーい!
って大騒ぎしてたんです。そしたら!
…そっちはまだ描き終わってないんですけどね😅
選曲もとても良かったし…
日にち毎で違う曲やるのも良かったし…
(おすし)笑

そんでもってBoys beって何やねん。と。
翔真??居らんやん。

年上組にリオンと凌駕くんが入ってることには湧きましたが……やっと彼らの実力発揮できる場所が!!!

色々ね。大人の事情ってやつね。
どうか翔真が辞めることなく、頑張れる居場所がもらえますように。


あとね最近、本当に
なにふぁむ急増
してるんですけど…ってびっくりすることが増えました笑

少しずつ、階段上がっていってね

って思ってたのに

5段飛ばしぐらいで駆け上がっていくんですけど


大丈夫ですかね?


私、ついていけなくなる気がして

やみませんわ。


まぁ、出来るところまで彼らの背中を押してあげたいなーと言うのが

入所時からずっと見てきたファンの気持ちではあります。


最近、関西Jr.がメキメキ変わっていって

ついていけなくて、昔の家族のような彼らが好きだったファンは離れることが多くなった気がします。

私も、家族のようなみんなを見るのが好きだったので、とてもわかるんです。

こんなにバチバチする彼等が見たかったわけじゃない。でも、グループができるってそういうことなんだなとも、実感しています。

難しいけど。

昔の必死で皆と共に上を目指す彼らを見ることはもうできないのかもしれないけれど。


必死で喰らいついてきた関西Jr.のみんなが

どうか

どうか

報われますように。


だからそのために稼いで、配信見て……

自分がこの世から居なくならない程度に応援します笑笑

どうか2021年も素敵な年にしておくれー!!