リアルなラブ-20110521082907.jpg

リアルなラブ-20110521114730.jpg

リアルなラブ-20110521115619.jpg

お人形さん
今日は浴衣なんだって
夏って感じ(笑)




着せ替えシール
まぁまぁのコーデぢゃないか~(笑)




親バカです(笑)





今日のふうかさん(笑)
オキニのワンピみたいで
洗濯して乾いたら
着てるし(笑)
エンドレスです(笑)
リアルなラブ-20110425005925.jpg

なんかイメージとは違うけどね(笑)



モカオレンジ




あんまり目立たない色だから私は好きな感じなんだけどね(笑)




スッピン~
ブスだな(笑)
化粧してもブスだ(笑)
どうやったら美人になるのかしら。
研究しなくちゃね(笑)