vivid 愛しとるっ仔←笑っ

vivid 愛しとるっ仔←笑っ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
テス勉とかだるいなw
何か勉強しとったけど、

途中でvivid の歌詞書いてたw  
ぅけるしw


お手てが痛いぜょ

今日ゎ頑張ったな。
ぇらい、ぇらい、



明日ゎ応援か…( ̄^ ̄;

はょねょうか
 
 
 
ゎーい(*^□^*)ゎーい(*^□^*)
 
 
今日歌の練習
何か女子めっちゃょかった///
 
3の1の女子!
最高(●≧艸≦●)(*癶_癶)
 
 
ぁ、女子だけね。
 
 
 
僕さぁ、最近思う
 
受験生って
忙しいね(;´Д`人)(ハ´Д`;)
 
 
テストやオープンスクールとか
めっちゃ大変…( ̄^ ̄;
 
 
今回のテストゎ頑張らんとっ!
高校がぁぁぁ(;□;)!!
 
行きたい高校がぁるから
そのために頑張らんとぃけん(泣)
 
高校行けるかな…………。
不安
 
 
 
仲が良い他中の男子がぃるんだげど、
その人もさ、同じ高校なのさっ///
 
でも、その人ゎ特待生で行くから…
 
その人がさぁ
「受かるやろ」
 
だってさ!!
何を根拠にいってんだぁぁぁぁぁ
 
まぁでも、、、
そぅ言ってくれて嬉しかった//^^
 
 
恋ぢゃないから。。。。。
多分(*′艸`)(○・ω・○)
 
 
ぢゃぁ、
テス勉してくる<( ̄^ ̄