久々に更新しましたぁ...


彩わ一応生きてまふ...)



てか、昨日わクリスマスでしたねー(○>∀<)ノ''

ぁたしわ昨日わ。同年代の人達とクリスマスぱーてぃーをしましたぁ★□★

けっこー盛り上がったゼィ(∀)ぬははっ


ご馳走わうまかったぁ><

んでぇ、プレゼントがあったんですよッ゜▽゜


そんでー何かなぁって見るとぉー・・・・。
「Oh''No~!!!!」みたいな
リポビタンC[!?]&「気合いだぁー」の浜口さん[!?]の写真入り栄養ドリンク!!!

まぢかよーみたいな))

それを見たうちの友達わ爆笑したりとか<良かったぁね似合うぢゃん(笑>とか言ってるし....良くねーし。。。


で結局・・・かえてもらいました;; 


ミッキーのペンケースとタオルに)それわ結局....妹行き←

帰りわ彼を駅まで送って!
クリスマスプレゼントをあげましたっ(^-^)
←皆に言い忘れてたヶドついにぁたし、ついに彼氏が出来ましたぁ(/_;)嬉しすぎて泣けちゃぅ(笑こないだ(*^-^*)




まっぁたしのクリスマスわそんな感じでしたっ(^_^)b
今日の、ソウルイーター見たぁ―??♪



てかさ、今日出てきた....

デスサイズの一人の
ジャスティンッているじゃん....!??つうか、ぁたし

今、あの人にホレたわ....

あのキャラ好きデスねー笑
なんか、イイじゃん(^▽^)b

→じゃあソウルわどぅなんだよ....(★゜□。)


まあーソウルも好きかな...


オイ02 
てか、暇なんだょ.....↓↓


暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇だぁ><



パソ仔も使えないし×☆×

最悪'△`