久々に更新しましたぁ...
彩わ一応生きてまふ...)
てか、昨日わクリスマスでしたねー(○>∀<)ノ''
ぁたしわ昨日わ。同年代の人達とクリスマスぱーてぃーをしましたぁ★□★
けっこー盛り上がったゼィ(∀)ぬははっ
ご馳走わうまかったぁ><
んでぇ、プレゼントがあったんですよッ゜▽゜
そんでー何かなぁって見るとぉー・・・・。
「Oh''No~!!!!」みたいな
リポビタンC[!?]&「気合いだぁー」の浜口さん[!?]の写真入り栄養ドリンク!!!
まぢかよーみたいな))
それを見たうちの友達わ爆笑したりとか<良かったぁね似合うぢゃん(笑>とか言ってるし....良くねーし。。。
で結局・・・かえてもらいました;;
ミッキーのペンケースとタオルに)それわ結局....妹行き←
帰りわ彼を駅まで送って!
クリスマスプレゼントをあげましたっ(^-^)
←皆に言い忘れてたヶドついにぁたし、ついに彼氏が出来ましたぁ(/_;)嬉しすぎて泣けちゃぅ(笑こないだ(*^-^*)
まっぁたしのクリスマスわそんな感じでしたっ(^_^)b
彩わ一応生きてまふ...)
てか、昨日わクリスマスでしたねー(○>∀<)ノ''
ぁたしわ昨日わ。同年代の人達とクリスマスぱーてぃーをしましたぁ★□★
けっこー盛り上がったゼィ(∀)ぬははっ
ご馳走わうまかったぁ><
んでぇ、プレゼントがあったんですよッ゜▽゜
そんでー何かなぁって見るとぉー・・・・。
「Oh''No~!!!!」みたいな
リポビタンC[!?]&「気合いだぁー」の浜口さん[!?]の写真入り栄養ドリンク!!!
まぢかよーみたいな))
それを見たうちの友達わ爆笑したりとか<良かったぁね似合うぢゃん(笑>とか言ってるし....良くねーし。。。
で結局・・・かえてもらいました;;
ミッキーのペンケースとタオルに)それわ結局....妹行き←
帰りわ彼を駅まで送って!
クリスマスプレゼントをあげましたっ(^-^)
←皆に言い忘れてたヶドついにぁたし、ついに彼氏が出来ましたぁ(/_;)嬉しすぎて泣けちゃぅ(笑こないだ(*^-^*)
まっぁたしのクリスマスわそんな感じでしたっ(^_^)b