ひさしぶりの更新♪

今はベッドでぬくぬくしてます
( ´_ゝ`)

今日は病院いって
それから課題
課題の多いこと多いこと

雨も降ってるし
ちょっとしょんぼり

でもまぁ
雨の日らしく
家で一人きりを満喫かな?



それはそうと
中学生の後輩の諸君、
合格おめでとう(°▽°)
今は遊んでたり
課題をしているところかな?

高校は忙しいよー
一年生のうちは
授業だけ集中すればいいよ
休日は遊びなさい!

大学にいく人は
ほんとに二年生から
受験勉強しなきゃだからね
俺は今更ながら後悔だよ


ネガティブになってもしょうがない!
今日は暇なので
すまほ片手に
誰かからメールやら
lineやら飛んでくることを期待♪


あ、それと
サッカー部とか
陸部とか
いろんな後輩が
俺のこと覚えててくれて
感激です(°▽°)
これからもよろしくですね


では
あでぃおす!笑