ぽっか☆ぽっか~私のライフスタイル~
Amebaでブログを始めよう!
私のblogをいつもご覧頂いてありがとうございます。


私からお知らせがあります!!


2008年8月24日からアメブロ始めてぽっか☆ぽっか~私のライフスタイル~が出来てこれまで沢山のお友達と出会って楽しく過ごせました。


急な事ですがblogリニューアルを致しました。


blogは勿論!!アメブロで更新しますよ♪♪


名前は前回と同じです!!


ちょっと違うかな!?


Y&S


私の新しいblogはコチラ↓↓

【チョア☆チョア~happyな毎日~】


http://s.ameblo.jp/wandfull/


これからもお友達でいてくれる方

よろしくお願いします~(*^_^*)


Y☆Sより






あっという間に12時過ぎちゃったね苦笑汗


久しぶりに体操を始めました!!


やっぱ…キツいっすショック!ショック!


半端ない筋肉痛がアタシを襲う~むっ


誰かァァ~

助けてぇぇ~


今度のライブの為に頑張ってる私


何だけど身体が…痛い㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


韓国語で痛いってなんて言うのはてなマーク


今夜も湿布して寝ようかな!?


寝ようかなと言いつつもなかなか
寝られなくて困ったな~ガーン


なんか、してたら眠たくなる!?











愛犬・たけのお見舞いスマイル


今日ゎバウも一緒ニコ


2匹の対面ゎ意外に普通な感じkk





たけゎ入院して長いからか病院を自分の家のようにみえるのでしょう苦笑


喜んで入院してる部屋に戻っていく


ちょっぴり淋しいかも...ウチ涙


まぁ、元気ならそれでいいのだけどねミスバニー


バウはまだ少ししんどい様子がみえるけど自宅でも元気な顔を見せてくれるので大丈夫かな??


ピースが体調壊したブリとバウを元気にしてくれたのかな!?


後片付けが残ってるのでこの辺で(^-^)/アンニョン