私からお知らせがあります!!
2008年8月24日からアメブロ始めてぽっか☆ぽっか~私のライフスタイル~が出来てこれまで沢山のお友達と出会って楽しく過ごせました。
急な事ですがblogリニューアルを致しました。
blogは勿論!!アメブロで更新しますよ♪♪
名前は前回と同じです!!
ちょっと違うかな

Y&S
私の新しいblogはコチラ↓↓
【チョア☆チョア~happyな毎日~】
http://s.ameblo.jp/wandfull/
これからもお友達でいてくれる方
よろしくお願いします~(*^_^*)
Y☆Sより















