むなしいナァ。
誰か読んで、くれてるのかな?
1人で詩書いてても、むなしいナァ。。
誰か来てくだされ(^人^)
DJ OZUMA やめちゃいますね。。
矢島美容室。期待してたのにナァ。
なんか、こっちもこっちでむなしいです。。
げえいん? 鯨飲? げえいん? 原因!
日本語って難しいなぁ。
それで、原因ってなんですかね?
きになるなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
紅白歌合戦でですかねぇ?
まぁ、鯨飲は
あぁ、スミマセンね。(わざとではないです)
原因はともあれ、むなしいです(。-人-。)
むなしいナァ。
誰か読んで、くれてるのかな?
1人で詩書いてても、むなしいナァ。。
誰か来てくだされ(^人^)
DJ OZUMA やめちゃいますね。。
矢島美容室。期待してたのにナァ。
なんか、こっちもこっちでむなしいです。。
げえいん? 鯨飲? げえいん? 原因!
日本語って難しいなぁ。
それで、原因ってなんですかね?
きになるなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
紅白歌合戦でですかねぇ?
まぁ、鯨飲は
あぁ、スミマセンね。(わざとではないです)
原因はともあれ、むなしいです(。-人-。)