…☆HAPPY Life☆…
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

。o*★雪★*o。

今日はお休み音符

そして今日は朝から雪…v(^o^)

大人になっても何故か…雪が降るとワクワク((o(^-^)o))キラキラしちゃう私ニコニコ


リビングで外を見ながら音符ゆっくりTeaTimeキラキラ満喫した1日でした音符


ちなみに娘(子豚ちゃん)は大はしゃぎでした●^□^●

初恋…

今日初恋の相手から電話がきましたぁニコニコ

私も彼も家庭持ち…
懐かしさと禁断な恋的な感じで一人ドキドキしちゃいましたあせる
昼ドラの見すぎ!?(笑)


20歳で結婚し…もう5年…
このドキドキも5年ぶり…
ってやっぱり昼ドラの見すぎあせる

教えて

ついに…!!

EXILEのファンクラブに入会しましたぁ音符


今年はホールツアーがあるとか…!?!?3歳の娘も楽しみキラキラにしてますッニコニコ


まだ②TAKAHIROファン初心者なのであせるみなさん情報たくさんくださぁぁぁいニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>