今日は。

















朝いいとも増刊号見て…

















昼チョコ作ってから

















ゲームして勉強して…

















夜はキーボードかまってました(∀)

















…今日の日記。(←)
今日はバレンタイン★

















当日にチョコ作りました(-∀-)←

















まぁ渡すのは月曜日だから…

















別にいいかなって(-∀-)v←


















今年は新しく

















トリュフに挑戦してみました(∀)

















途中分量を間違えてしまい(←)

















トリュフになりきらずに

















終わったものも少々…

















ま、それはそれでいいかな★笑(←)

















でわあと2時間もないですが、

















みなさま、happy valentineday(∀//)
明日は。

















バレンタインですね(∀//)

















みなさん本命様はおりますか??

















チョコ渡しちゃいますか??(*^o^*)

















あたしは残念ながら

















今年は友チョコだけです(-∀-)

















友チョコ頑張って作ります★

















乞うご期待!!(←期待さすな)