新しい車にうつつを抜かしていたら、もう一台のインプレッサくんが

すねてしまったようです。



ガ・ガ・ガ~~~~ァ、と車の下で何かを引きずっているような音がします。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



下を覗いても、何かがぶらさがっている様子がありません。なんだろう?



あ~またJAF様のお世話になりますか~。



前回同様、JAFの電話応対の女性はとても感じがよく、
「点検ということで伺いますね。万が一のため、レッカー車で伺います。」とのこと。



那須高原で★うんと幸せ・・・Metisのブログ

1時間後にJAFレッカー車参上!

何度か、車を前進・後進させると、「ガラガラ~」という音とともに、急に静かに

なりました。



ご説明によると、

ホイルの裏側にある、バックプレートとディスクローターの間に、

「小石」が挟まっていたようです。

のどのつっかえがとれたようで、急に元気を取り戻す「車」と「私」でした。



「申し訳ありません。石ごときで、お呼びして・・・。」とお詫びしたところ、

「いえいえ。何もなくてよかったです。また何かありましたら、遠慮なくご連絡を」と

優しい笑顔で答えてくれました。



前回のブログ でも書きましたが、毎回(何回?呼んでるんでしょう:笑)、すばらしい

JAFの隊員のプロフェッショナルで且つ人間力に感動です!!


JAFの基本理念は、

「自動車ユーザーに対し、安全と安心の支えとなるサービスを提供」

まさに、基本理念を全うされるJAF隊員の方々!すばらしい!


「せめてお名前を・・・」

「いやぁ、名のるほどのもんじゃあござんせん♪」


そんなセリフがピッタリのJAF隊員さんに心から感謝です。