久々の更新です(*゚▽゚)ノ

雨、ひどいね-…

てかてか夏休みおわちゃったね(´・ω・`)
まぁぢガッコやだぁ、

今日とか暑すぎだもんあせる
まぁぢプールあってょかったよぉ、、

なんか教室からでもまゅのこと
見えるって言われたんだが、
存在感はんぱないなぁ虹

んまぁ体重測定で半分も入ってないけんね!
ワラワラ( ´艸`)

とりあ今日ゎ暑すぎ、、

んまぁ夏だもんね

地震体験もしたし今日ゎ充実だった(●´ω`●)


夏休みゎ楽しかったねヒヨコ
バイトメンゎサイコーだし!

まるとずと一緒だたし!

いっぱい楽しい毎日だたょにひひ

まるー今日ゎありがとー!
まぁぢ感謝(≧∀≦)

報告しなきゃぁ!!!

ってことで?!

Android携帯からの投稿

ひさしぶりの更新です(^^)

最近はいろんなことがあったね、

悩んで、

泣いて、

辛くて、

くじけそうなにもなった。

でもそのぶん、

笑って、

楽しくって、

幸せで、、

自分1人ぢゃ何も出来ないんだなぁって
改めて実感した。

誰ょりも大切にしてくれる。

自分ょりも自分のこと
知っててくれて、

ほんの少しの変化にも気付いてくれて
ホントに感謝だょ。

いっぱい泣いてごめんね?

いっぱい迷惑かけてごめん。

ホントね、

幸せなんだょ。

出会えてよかった。

感謝でいっぱいだょ。

できるだけ毎日更新するからね。



Android携帯からの投稿

はぃ、こんちゎにひひドキドキ

だらだらなぅ-ω-

今日ゎ寒かったね-ペンギン朝ゎ

学校ゎなんとか乗り切った…

体育ゎバレードキドキ

3の1の得意競技ラブラブ!

ぃや-楽しかったO(≧∇≦)o

放課後ゎ山田と先生のとこ行ったりで

忙しかった(*´ο`*)=3

まぢハプニング連発…


明日ゎ芸術鑑賞とかいうもの。

だる-

なつことお昼寝だからいぃけどにひひ





昨日から-400㌘ドキドキドキドキ

ぁは