「買わない」 宣言してたのに。
たまたま人との待ち合わせが渋谷であったので、行ってしまいました・・・
白鳳堂のきのこブラシセット。
軸がチョコレートマットな色xピンクゴールドが超かわいい。
ポーチは別に置いておいて、メインはやはりきのこブラシとチークブラシ。
きのこブラシはこれで全顔にはちょっと足りない(もう一つ大きいのが良いのかも)けど、
これでOK。
チークブラシは他に持ってるけど、これはこれで携帯用にもできるし、使用頻度はかなり多いです。
またポーチはルナソルに引き続き、必要ないかなぁと思っちゃったんだけど、
ブラシケースは毛が出っぱなしにならないので、あって良かった!
まだ東急東横店には残っていたので、欲しい方はお早めにどうぞ![]()
やっと3年以上使ってきたF904i からの機種変をしました。
F-02C
です。(←音が出ます
)
左F904i(酔って貼ったらしい微妙なデコストーン・・) 右 F-02C
色はアンテプリマゴールド![]()
外だけじゃなくて内蔵画面もアンテプリマ
ヒツジのひつじのメーちゃんもアンテプリマのバッグ持ってるんだって(笑)
今まで、プッチコラボ、Kate spadeコラボ・・・
さんざん色々迷ってどこか気に入らない点があって機種変まで
行かずに終わっていたのですが、このF-02Cはまさに「こういうの、待ってたんだ
」っていう携帯。
この機種の一番の特徴は自分でフレンチネイルのような付け替えができるフィーリングピースがあるというところ。
きちんと持ち運びができるこんな容器に入ってるので、毎日でも付け変えられます(最初は付け変えにくく感じるのでちょっとテクが必要)
女性好みのラインストーンが埋め込まれてたり、アンテプリマのお花が付いていたり、付属のフィーリングピースも凄く凝ってる!
ちなみに左側のものはデフォルトで、これに右側のフィーリングピースを被せて使うんだけど、最初はそれがわからなくて、何度も引っ剥がそうとしてました(汗
付けるとこんな感じだよ![]()
背面のイルミネーションもとっても綺麗!ゴールドも細かい上品なラメが入ったマットゴールドなので、
どんなファッションにも合いそう。白とも迷ったけど、せっかくならアンテプリマゴールドをおすすめします![]()
元々の画面の照明が暗いのと、背面の日時のフォントは変えれればもっと
だったけど、
久々に満足度が高いお気に入り携帯になりそうです。
ストラップとしてゴールドxシルバーのワイヤーバッグストラップも付いてます。
ちなみに初回先着15000名にはoggi x ヨンア スペシャルデザインのフィーリングピースがプレゼントされるとのことなので、昨日買ってすぐにアンテプリマスペシャルに応募しようとしたんだけど、こちらは発売初日で終わってしまったみたい・・・・
残念![]()
で、こちらの方から迷って決めたのが
↑のゴールドの波形も迷ったんだけどね。せっかくだったらネイルっぽくしたかったので
あえてシンプルなものにしてみたんだけど、無難すぎたかな![]()
こちらは随時発送らしいので、届くまで楽しみに待ってます![]()

和三盆の甘さと抹茶の香りがとっても合います







