ボンゴレくらい相方なんだから知っててよ。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

仮歯ー

ガリバーと打ったはずなんですが…笑

仮歯オールスター








福ちゃん(*´Д`)
↑福留氏でもなければ福浦氏でもなくチュートのね(皆さんわかってます笑


・我らが(?)ドアラ
一塁側のお客さんを見るなり小島よしお(「おっぱっぴー」の人ですね^^)の「そんなの関係ねぇ!」を披露っ笑

・その後はセントラルのベンチ前でパシられていた模様。
彼、ボール拾わされてました*゚∀゚)ノ

・青木選手!
イニングの合間にマスコットがセ・パ対抗で大玉転がし☆というイベントがありました。
それは外野を使って行うためラミちゃんと谷さんは内野よりでそのイベントを見てたりキャッチボールをしていたりしてました。
そこに前の回のラストバッターの青木さんが内野に…





…を通り過ぎて守備位置に!?


そこに彼ら(マスコット)が、、大玉で前の見えてない彼らが!!




ゴゴーーーーーッ




(青:Σ( ̄□ ̄;))







危機一髪(´∀`●)

誰か、青木さんを止めたって下さいよ笑


・タッキー&翼登場!!
「サムライ」を披露♪
その時マスコット達はフィールドで戯れたり外野近くでビリーズブートキャンプに入隊してたりと様々でした。
そんな中マスコットMVPを勝手にあげたくなったのは…






つば九郎です☆
(・∈・`)←ちゃっかり自作だったり♪


つば九郎、ノコノコとタッキーの近くに歩いていき…




踊りはじめたぁヽ(´▽`)/


HO!サマーの時からつば九郎凄いですよね^^


あ、ドアラもつば九郎に負けじとバックダンサーの方達とバック転決めてました♪



こんな感じです!

文章力なくてごめんなさいorz

ここまで読んでくださった方ホントにありがとうございました!

ががががが

↑早朝4:00の私の部屋の音。

今から部屋片付けます(>_<)



そういえばオールスターの事まとめてないなぁー

…と言う事で一週間後だけれどお許しを笑




と思ったんですが、色々な方がまとめられているのでMIPPOが気になってしまった所を(・∀・)

見にくいと思うので次へ☆

どぅくしゅっ

↑そういえば小学生の頃男の子がよく効果音を使ってたな、と思って(^-^)


どうも♪

かなり久しぶりです!


今日、物理の追試がありまして…








90点オーバー取って先生見返してきました☆


その為かなーりサイト放置でした笑

メールはこれから返します!(爆

ホント申し訳ないです。



実は私、20日のオールスター行って来ました^ ^

凄く楽しかったんです!

長くなるので一旦終わり♪

疲れたぁ(>_<)

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>