お知らせ![]()
2007年7月7日~2024年まで17年間
眞石やでオーラソーマをさせて頂きました😊
現在は眞石やでオーラソーマをしておりません
ブログのレイアウトはプロにお願いした為
私にはわからない為このままです🙇♀️💦
オーラソーマプラクティショナー♡ミホ
こんばんはミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ
昨日はほぼ強制の
休日出勤でした
今日は長居植物園の
あじさいフェアに行く予定でしたが
ずっと天気が雨模様☂️
友達と相談して中止にしたら
朝から晴れてる☀️😹www
完熟梅は買う日にちが難しい💦
早いと完熟してないし
遅いともうなくなるし
来週にするか迷ったけど今日にして良かった
まぁいいかwww
あまりに青いのはよけて
冷凍したよ
梅アールグレイでも
仕込んでみようかな
梅味噌は青梅と
完熟梅どっちでもできるしね
今年はいつもの重石なしの
簡単漬けではなく
みそらのワークショップで
習った重石使うやり方で漬けたよ
上手くできるかな
楽しみです
梅酢が上がったら
赤紫蘇入れます
ではでは
ごきげんよう(*^o^ฅ*)♪:*°
❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀
今日も明日もあなたが
笑顔でありますように💗
❀.(*´▽`*)❀.
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀
◼️コメント・読者登録
などシェアも大歓迎です
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう
◼️フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪
Instagram
miho88niyan
私が好きなもの・心ときめくもの
あれこれ投稿してます
ほとんどカフェ巡りですが😹
































