オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます

どの色、どのボトルに惹かれますか?
色はあなたの味方です



LOVE&LIGHTはたくさんのSTONEに
囲まれた癒し空間です(*^ー^*)


少しでも皆様の心の翼を軽くして 笑顔満開になれるお手伝いが
出来れば嬉しく思います。

ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

2007年7月7日~2024年まで17年間

眞石やでオーラソーマをさせて頂きました😊

現在は眞石やでオーラソーマをしておりません

ブログのレイアウトはプロにお願いした為

私にはわからない為このままです🙇‍♀️💦


オーラソーマプラクティショナー♡ミホ


   

こんばんはミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 


昨日はほぼ強制の
休日出勤でした


今日は長居植物園の
あじさいフェアに行く予定でしたが

ずっと天気が雨模様☂️
友達と相談して中止にしたら
朝から晴れてる☀️😹www



朝から梅買いに行って
今年も梅仕事してたよ





すぐになくなるので
4kg漬けました爆笑



梅がもう売ってなくてね
残りひとつで
もう入って来ないそうで…💧



他のスーパーに電話しまくり
ライフもなーい
焦った💦💦


やっとあるとこ見つけたら
まだ少し青いけど買ったよ


完熟梅は買う日にちが難しい💦
早いと完熟してないし
遅いともうなくなるし
来週にするか迷ったけど今日にして良かった





完熟じゃないと
固い梅干しになっちゃうのよね


まぁいいかwww
あまりに青いのはよけて
冷凍したよ


梅アールグレイでも
仕込んでみようかな


梅味噌は青梅と
完熟梅どっちでもできるしね照れ




今年はいつもの重石なしの
簡単漬けではなく
みそらのワークショップで
習った重石使うやり方で漬けたよ


上手くできるかな
楽しみです爆笑



梅酢が上がったら
赤紫蘇入れます




ではでは
ごきげんよう(*^o^ฅ*)♪:*°




❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀

今日も明日もあなたが
笑顔でありますように💗

❀.(*´▽`*)❀.  
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


◼️コメント・読者登録
などシェアも大歓迎ですハート
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう


◼️フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪

Instagram 右矢印miho88niyan

私が好きなもの・心ときめくもの

あれこれ投稿してます

ほとんどカフェ巡りですが😹


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

2007年7月7日~2024年まで17年間

眞石やでオーラソーマをさせて頂きました😊

現在は眞石やでオーラソーマをしておりません

ブログのレイアウトはプロにお願いした為

私にはわからない為このままです🙇‍♀️💦


オーラソーマプラクティショナー♡ミホ


   

こんばんはミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 



日曜日は整体の日やったので
帰りに大鳥大社へ
今月の大鳥の四季の御朱印
買いに行ったよ🐈️🐾





そして勝みくじひいたら
でたーー♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪


 強運再来❣️

年末にひいて6ヶ月ぶりの強運
今回は15番で白色やったよ





おめでとうございます強運です
と渡された😸
ありがとうございます💗



なんかこないだお友達の
ブロック解除で言われた事と
同じ事も書いてる😹www
無邪気に遊ぶぞ






◼️大鳥大社
 @ootoritaisha.jp
・大阪府堺市西区鳳北町1丁1-2 
 JR阪和線 鳳駅 西出口徒歩約5分
・072-262-0040


そして


大鳥大社の後オーツラテが
飲みたくてまたここに寄ったよ🐈️🐾
pukana La bowlさん


(入り混んでた人物は消してますwww)




16時頃やったのに混んでる💦
オーツラテだけ頼んで
少しゆっくりしてから帰りました😸



◼️pukana La bowl
 @pukana_la_bowl
・大阪府堺市西区鳳東町3-287-1
 鳳駅東出口から徒歩約5分 
・火~金 9:00~18:00
・土日祝 8:00~18:00
・072-600-2165 





こ午前中はまつ毛パーマで
その後、整体で
バタバタやったので
合間に珈琲館でランチ😸





5種野菜のツナサンドと
アイスティ🥪






あんまり時間なかったので
ゆっくりできず…💧






◼️珈琲館 あべのベルタ店
・大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1
  あべのベルタB2F 
 阿倍野(阪堺線)駅[出口1]徒歩0分 
・7:30~ 20:00 
・06-6641-8535 
・定休日 元日休業





帰りにレンコンと
ゴーヤ買って帰ったよ爆笑


レンコンのきんぴらと
ゴーヤの佃煮を作った😹www










ではでは
ごきげんよう(*^o^ฅ*)♪:*°




❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀

今日も明日もあなたが
笑顔でありますように💗

❀.(*´▽`*)❀.  
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


◼️コメント・読者登録
などシェアも大歓迎ですハート
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう


◼️フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪

Instagram 右矢印miho88niyan

私が好きなもの・心ときめくもの

あれこれ投稿してます

ほとんどカフェ巡りですが😹


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

2007年7月7日~2024年まで17年間

眞石やでオーラソーマをさせて頂きました😊

現在は眞石やでオーラソーマをしておりません

ブログのレイアウトはプロにお願いした為

私にはわからない為このままです🙇‍♀️💦


オーラソーマプラクティショナー♡ミホ


   

こんばんはミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 



前回の続きです
dan dan cafeの後はそこから
宇治が近いので寄ろうってことで宇治へ


事前にみんなそれぞれ行きたい
カフェの候補を出してたんやけど
ぜんぶまわれーん😹www


ってことで
みんなの候補が重なっていた
あめあがりさんへ来たよ🐈️💕



私と姉は
メロン🍈と焼きシフォン
シフォンケーキは選べたので
アメリカンチェリー🍒にしたよ







傘のクッキーがかわいい😻
これめっちゃ美味しかったよ💗






友達はシフォンキューブサンドの
メロンカスタードをシェアしてたよ






レッサーパンダが可愛い
シフォンケーキのテイクアウトも
あってみんな帰り買ってた😸






◼️あめあがり
 @ameagari.uji
・京都府宇治市宇治妙楽144
 宇治(奈良線)駅[出口]徒歩5分
・11:00~17:00
・定休日 火・木+不定休
※ご予約・取り置きはDMで





そして次は




あめあがりさんから近い
抹茶ロースタリーさんへ🐈️🐾

私はロースト抹茶ドリンク
ライト・ミディアム・ダーク
からライトにしたよ😸






友達はロースト抹茶3種飲み比べ
少し飲ませ貰ったんやけどね
3種類ぜんぜん違う💦
ライトが1番苦味がある
ダークは香ばしくてもうほうじ茶です


(写真 右からライト・ミディアム・ダークの順です)



チーズケーキも美味しいって
言ってましたよ😸

抹茶のミルクレープ食べたかったけど
もう完売でなかった…💧







◼️抹茶ロースタリー
 @matcharoastery
・京都府宇治市宇治妙楽146-2 
 宇治(奈良線)駅[出口]徒歩5分 
・10:00~17:00
・定休日なし
・0774-34-1125 




そして


宇治に来たら必ず寄ってた
つうえん
ここの宇治金時ソフトクリーム
が美味しくて好きなんです💗



(暑くて溶けるの早い💦)




久しぶりに食べたよ😸
やっぱり美味しかった💕

今回は店内はいっぱいやったので
外の席で食べたよ🐈️






◼️通圓茶屋
 @tsuen1160
・京都府宇治市宇治東内1 
 宇治(京阪線)駅[出口]徒歩2分  
・ 9:30~17:30
・年中無休
・0774-21-2243 



この後もういっけん
ぐりとぐらみたいなパンケーキが
食べれるカフェに行くつもりでしたが


いつも混んでる店なので
時間もあまりなかったし
今から行って席空いてるか?
パンケーキをシェアできるか?
(シェア禁止のカフェも最近増えたので)
聞こうと電話したら出なくてね…💧


雨も降ってきたので
もう帰ろうかってってことで
宇治を後にしました🐈️🐾







前日から午後から
雨な天気予報やったけど
午前中は晴れて暑いし🌤️
曇り☁️も多かったけど
降ったのは宇治で最後にお土産屋さん
を巡ってた時に
たまに降ったぐらいでした


車での帰り道はけっこう降ってたけど

dan danカフェだけは

晴れててほんと良かった爆笑飛び出すハート







数年ぶりに行った宇治は
新しいお店がたくさん増えてたし

楽しくて癒された1日でした
連れて行ってくれた
お友達に感謝です💗ありがとう照れ




興味ある方は
ぜひ行ってみてね




ではでは
ごきげんよう(*^o^ฅ*)♪:*°






❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀

今日も明日もあなたが
笑顔でありますように💗

❀.(*´▽`*)❀.  
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


◼️コメント・読者登録
などシェアも大歓迎ですハート
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう


◼️フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪

Instagram 右矢印miho88niyan

私が好きなもの・心ときめくもの

あれこれ投稿してます

ほとんどカフェ巡りですが😹


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド