いず子のブログ

いず子のブログ

韓国の俳優キムジェウクとSHINeeが大好きな
いず子のブログです!
昨年からはじめたお庭にハマってしまい…
最近はお庭ブログと化してしいましたm(._.)m

ジェウク大好きですがSHINeeがとても気になる
今日この頃
特にオニュのギャップぶりに
悩殺されまくり
最近はガーデニングにハマってます





みなさまこんばんは🌙




キャ〜‼️

いよいよ明日で約2週間の旅が終わりますわよぉ〜

あっという間でした

日程の中のホンの少しですが良かったお付き合いくださいませ




健康に気を使いお魚も積極的に頂き





地元の名物も食せねばと、こちら瓦そば





お初のちゃんぽんはめちゃ美味しゅうございました





道の駅では朝食を

24時間食事が提供されるってありがた過ぎね




やっぱり途中でカレーも恋しくなり





サバとチキン南蛮も外せません





プププ、カツ定食もねてへぺろ





行く先々で出会ったジェラート達

なんと7種盛り‼️




何故かジェラートって罪悪感薄れるわ💦

毎日地域のアイス食べちゃった




最南端の地と





最西端の地も訪問し





秋芳洞で涼み





因幡の白兎伝説の出雲大社で清められ





ウサウサ🐇





伊勢神宮でパワーを頂き





そして最後の目的地へ着いた途端土砂降り‼️

せっかくのモネの池が台無し😭




と、諦めかけていたのに‥

見て‼️この美しさったら‼️





雨が上がった隙にササっと撮っただけで





スマホで適当に撮っただけで‥





まさに「モネの池」





肉眼で見るより画像の方が絵画チック





感動ものでした


かなり端折っての旅日記でした

長くなったので軍艦島編は明日にしますね

ではではお付き合い頂きありがとう😊

おやすみなさいませ💤