みなさまこんばんは🌙
キャ〜‼️
いよいよ明日で約2週間の旅が終わりますわよぉ〜
あっという間でした
日程の中のホンの少しですが良かったお付き合いくださいませ
健康に気を使いお魚も積極的に頂き
地元の名物も食せねばと、こちら瓦そば
お初のちゃんぽんはめちゃ美味しゅうございました
道の駅では朝食を
24時間食事が提供されるってありがた過ぎね
やっぱり途中でカレーも恋しくなり
サバとチキン南蛮も外せません
プププ、カツ定食もね![]()
行く先々で出会ったジェラート達
なんと7種盛り‼️
何故かジェラートって罪悪感薄れるわ💦
毎日地域のアイス食べちゃった
最南端の地と
最西端の地も訪問し
秋芳洞で涼み
因幡の白兎伝説の出雲大社で清められ
ウサウサ🐇
伊勢神宮でパワーを頂き





















