ameblo Love Hunter

ameblo Love Hunter

LoveHunterのブログです。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは、東十条ハルです(^ー^)ノ


いかがお過ごしですか?
恋愛コンサルタントとしての仕事がバタついていて、更新遅れてしまいました。すみません。


待たせたら、待てせてしまっただけの面白い記事を書こうと思いを巡らせていました。



今日も引き続き自己紹介を書こうと思ったのですが、ある相談者の話をしようかなと思います★
(実際のお客様なので、プライバシーのため全ては書けません。)




相談の内容は至ってシンプルで




ルックスのせいで、
いまだに女性経験がないというものでした。




このような相談はよく受けるのですが、



今回はかなり深刻で ほとんど引きこもり状態で コンビニの店員さんと話す程度しかコミュニケーションを取らない状況でした。




まずはテクニック以前の問題で、
会話のテンポ含め、空気の読み方etc 基礎的な部分から指導にあたっていました。



メールと僕のSkypeによるアドバイスで、道端で人に声をかけられる所まではすぐでした。




ですが、実際に女性にアプローチして自分のものにしなければ意味がありません。



僕は話すのが苦手な人は全然話す必要はないと思うんです(^-^)/



むしろ、女性の欲求は聞いて欲しいというとこが本音です。




肉食系な女性が増えている中でも、
肉食や草食関係なく、話は聞いて欲しいのが女性なんですよ(=´∀`)人(´∀`=)




だから、とりあえずひたすら聞くと作業に徹してもらいました。(他にも、たくさんのアプローチ方法を細かく授けましたが、基本は聞く事です)




嘘みたいとは思いますが、
4日間で2人きりのデートまでもっていく事が出来ました。




やはり聞く事は相手に安心感を与え、
信用に繋がり、甘えてもいいのかな?という気持にさせるんですね。



これは、ほんの基礎的で よく聞く一般的な話かもしれませんが
意識するだけでだいぶ変わってくるはずです。



聞く時のテクニックは細かくは書いてませんが、
アメブロにも、何か役にたてるような情報を配信していければと思います(^-^)/


また明日、LOVE HUNTER❤




https://twitter.com/lovehunter2012
iPhoneからの投稿