love-hiro-1216さんのブログ

love-hiro-1216さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
love-hiro-1216さんのブログ-120407_134041.jpg

ちぃっと肌寒かったけど、楽しかったニコニコ

旦那の友達六人とその一人の彼女さん、あたしも合わせて九人!

あたしは禁酒中だから飲まなかったけど、目茶苦茶楽しかったアップ

今は帰りの電車ん中なんだけど、車両だか人身だかでトラブったみたいで遅れてる。

まぁ、あたしは構わないけどさ。

そうそう、花見が終わってカラオケしてから、一人の家にお邪魔したんだ。ポーカーを教えてもらったよにゃーそれから、Cat&Chocolateってカードゲームをしたよニコニコ目茶苦茶面白かったにひひ

旦那の友達は皆、本当に優しくて素敵な人ばかりなのです得意げ
皆年上だけど、楽しくて嬉しいから気負いしないで一緒に遊べるのさドキドキ


あ、桜はあんまり見なかったガーン
まぁ、まだこれからこれから得意げ
些細なことにイライラドンッ

泣きそうになるしょぼん

堪えて笑う。

やっぱ酒飲んじゃうダウン
もう依存症だからな。
でも、実家では一滴も飲まなかったし飲みたいとも思わなかった。

また急性アルコール肝炎起こすかな、したら離婚だよな。
その方がいいかぁ、てか肝炎再発させる前に話さなきゃね。

一緒に居たい、でもやっぱ同居なだけで気持ちがすぐにささくれ立って苦しいよ。


期待しないと言われた時に、出て行けばよかった。