概要

痛みや不安などの慢性疾患を抱えて生活している方は、誰かにCBDについて聞いたことがあるでしょう。

米国の大半の州が医療用および娯楽用の大麻の合法化を開始するにつれて、市場は容易に入手可能なCBDの流入を享受してきた。多くの人々はCBDが何であるか、それがどのように彼らを助けることができるのか、そしてそれが合法的でさえあるかどうかについて不確実です。

CBDを試したいが、どこから始めればよいかわからない場合は、この手軽で便利なガイドをまとめて、あなたの質問に答え、CBDを取り巻くよくある誤解とその使用法の一部を解決するのに役立ててください。

 

CBDとは

カンナビジオール(CBD)は、カンナビスサティバ(Cannabis sativa)植物に含まれる活性化合物のうちの1つである

テトラヒドロカンナビノール(THC)も、その一つの活性化合物であり、その精神活性特性が有り、よく知られています。(一般的にハイになる、多幸感が有り気持ちよくなる)

CBDは非精神活性成分ですが、THCと同じか、それ以上の医療上の利点がいくつかあります。これにより、THCと頻繁に関連するハイになり、混乱するような感覚をあなたに残すことなく、治療上の利点を利用することができます。

マリファナ由来のCBD製品は産業用大麻由来のCBDを抽出します。

CBDに対する現在の合法性は漠然としています。産業用大麻(ヘンプ)から派生したものであれば、全50州で合法になりました。(つまり、THCが0.3パーセント未満の大麻植物から抽出したものです)Leaflyのこのレポートのように簡単です。CBDオイルに関するあなたの州の法律を確認することをお勧めします

 

CBDはどのような効果がありますか?

CBDに関する研究はまだ多くありませんが、研究結果はどれも有望です。

あるの研究は、CBDが以下を含む様々な精神的健康状態からの改善に効果がある可能性を見つけました。

体調にも効果があります。1研究信頼できるソース ラットではCBDオイルが関節炎に関連する痛みを治療するかもしれないことがわかりました 研究信頼できるソース 人間の細胞にCBDクリームが効果的な抗炎症剤であることがわかりました。

同様に、CBDは小児てんかんや他の発作性疾患の治療に関連しています。いくつかの証拠は、CBDの抗癌特性および癌治療の副作用を管理することにおける利点を指摘しています。

精神的および身体的健康状態の治療としてCBDを使用することの利点を判断するには、さらなる研究が必要です。

 

CBDの使用方法は?

CBDはいくつかの方法で使用が出来ます。それぞれの必要性に応じ、効果に合わせた使用方法を選べます。

オイルとチンキ

通常は油であるこれらの液体は、CBDを注入され、スポイトで舌の下にドロップして吸収します。口腔粘膜は皮膚が薄く、成分を素早く吸収する毛細血管が近い為、舌下摂取は吸収率が高くなります。

オイルやチンキ剤は、ピルやカプセルを飲むことができない人にとっては良い方法です。

クリームとローション

CBD含有局所薬は筋肉痛および関節痛の治療に用いられる。湿疹乾癬などのいくつかの肌の状態を治療することもできます。

カプセルと丸薬

CBDカプセル剤および丸剤は、発作性疾患および消化器系に問題の有る全身治療に使用されている。米国食品医薬品局の信頼できる情報源 発作性疾患を治療するための最初の高濃度CBD薬を最近承認しました。

ただし、カプセルフォームには欠点が1つあります。摂取してから効果が発現するまでにはしばらく時間がかかります。

食用

グミはCBDを取るための最も人気のある方法の一つです。1個当たりの含有量が決まっているので、正確にあなたがあなたが服用しているCBDの総量をコントロールできます。

蒸気を吸う

CBD用の電子タバコのように、気化したCBDを吸い込むのが効果を実感する最も速い方法です。気化したCBDを吸入して、肺から直接血流に吸収されます。

しかしながら、蒸気を吸い込むことが繊細な肺組織に損傷を与えるかどうかについては、まだ多くの臨床研究が必要です。

あなたがCBDを蒸気を吸うことを選択した場合は自分の体の調子に合わせて使用して下さい。