雨風呂頑張れ(^-^)/http://ameblo.jp/rabuta0720/entry-10152879912.htmlやっぱりランキング上位になるといろいろあるんですね↓負けるな↑私も応援し続けるぞー!さて、話はかわりますがえー…恋人ができましたヽ(´ー`)ノ人生初のB型↑(笑)未知の世界になるけど二年ぶりに自分から恋愛を始めたいと思えたので、少し頑張ってみたい。私は籍を入れるつもりがないので、結婚という形にはならないですが。それでも幸せにはなりたいんです(*´д`*)
斑切旦那暴走中まだまだ続く過去暴露話。思い出せない過去はおっさん(旦那らしい)も付き合って回想中。http://ameblo.jp/rabuta0720/entry-10150221453.htmlあなたにこの結末がわかるか!?おっさんが田中さん(誰?(笑)潰す覚悟で会社辞める発言をするとかーしないとか(笑)