コロナで休業や時短営業で 百貨店で物が売れなくなり
各ブランドは 自社でネット販売(オンラインストア)で始めるところが
多かったですね。
多かったですね。
ANASUIもその一つだと思います。
好きなんで 買ったのですが
慣れてなくて 対応が![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
オンラインストアで購入したのに
全く届かなくて しばらくして「あれ?そういえば・・」と思って 電話したら
発送ミスかなんかで 放置されていたという・・・
発送ミスかなんかで 放置されていたという・・・
それから数日して 届いたのですが
謝りの一言もなく…
一方、エルメスのオンラインストアの対応は
めちゃくちゃ素晴らしかった!
誕生日プレゼントを購入したのですが 至れり尽くせりの対応で
「さすがエルメス」って感じでした。
「さすがエルメス」って感じでした。
まぁ商品価格帯も違うので 同じような対応を求めてはだめですが
発送ミス(放置)を「発送できていませんでしたので 今から準備します」はないかなぁと。
当時 書くのはなんかなーと
書かなかったんですが
今はもうオンラインストアもちゃんと手順等が流れて大丈夫なんだと思います。
新しいことを バタバタと下準備もせずにやると リスクがあるよって話です。