美白を作る幸せの赤と白 | ジューシーな秘めゴト・・・

美白を作る幸せの赤と白

日曜日、Hawaiian Festival in Fukuoka 2016に
Hulaで参加してきました。

ステージは天神中央公園と大丸パサージュ広場。
その日は天気が良くて
天神中央公園は朝から日が落ちるまで
お肌が感じるくらいそれはそれはものすんごい紫外線でした。

みんなけっこう焼けてたんだけど・・・
わたしは焼けない秘密兵器を塗り塗りしてたので
全く問題ありませんでした。
そこで素敵なアイテムのご紹介です♡



「富士フイルム様に商品をいただき、モニターに参加しています。」


UVクリア美容液のパーフェクトUVクリアソリューション
美白美容液のエッセンス インフィルトです。




パーフェクトUVクリアソリューション
角層内部に作用しやすい長波紫外線「Deep UVA」もしっかりカット
「いつの間にか日焼け」を防止するとともに
美容液成分が日中の肌をしっかりケアしてくれます。
伸びの良いテクスチャーで少量でもしっかりカバーしてくれるし
日焼け止め独特な香りもなくダマスクローズの香りで
顔に乗せても全然嫌じゃない!
ライトアナライジングパウダー配合なので
肌に当たる「光」をコントロールして肌色も綺麗にみせてくれます。
普段使いにも外でのステージ使いにもぴったり!

美容液・日焼け止め・化粧下地として使える1本で
SPF50+ PA++++なのがまた優秀!!

朝の9時から夜の20時過ぎまでほぼ外に居ても焼けませんでした。
と言ってもやっぱり紫外線はがっつり浴びてたので
帰ってからは美白美容液エッセンス インフィルトでしっかりケアも忘れず。

独自のうるおい成分「ナノAMA」と「ナノオリザノール」を
たっぷり配合した輝く赤のエッセンス。
角層のすみずみまで高速浸透して
肌へ透き通るような透明感と輝きを与えてくれます。
使い方も簡単。
適量を顔全体に伸ばしてなじませながらマッサージ。
指の滑りが止まったら美容液成分浸透のサイン。
なじんでくる感じ、浸透してる感じが自分の肌や指で感じられて
お肌が柔らかくなってイキイキしてくるのも
実感できて病みつきに(笑)
トロっとしてるけどベトベトしないから朝使えるのも魅力的です。


instagram
ではHappy Photo Campaignが実施されています。

キャンペーン参加方法はコチラ↓

アスタリフト公式instagramアカウント
「@ASTALIFT_JAPAN」をフォロー!

②あなたが幸せを感じる
「赤」や「白」がテーマの写真を撮影!
※被写体がアスタリフトの商品である必要はありません♪

③以下の2つのハッシュタグをつけてInstagramに投稿!
#幸せの赤と白
#アスタリフトホワイト

★注意★
※Instagramのアカウントが公開されていて
上記3つのステップを全て満たした方のみ応募完了となります。

▼キャンペーン期間&賞品
2016年7/13(水)~8/16(火)
美白美容液のエッセンス インフィルトが30名様に当たります。

皆さんも是非応募してみてねー。
今年の夏はこの2本で絶対焼かない肌を目指そうと思います。
富士フイルム様素敵な商品をありがとうございました 。 →ranking・・・