夏のダメージから髪を守る! | ジューシーな秘めゴト・・・

夏のダメージから髪を守る!

久々のblog更新!
なんか色々変わっててびっくりーーー。

髪の悩みが尽きないこの時期に救世主♡



写真左:デイリーモイスチャー トリートメント(紫外線などによるダメージを受けた髪用)

夏の深刻なダメージを補修し、潤い髪に仕上げる、夏限定のトリートメント。
ハイドラダメージ補修成分配合のプロビタミン処方が髪の芯まで浸透。
夏のダメージを補修し色あせ、枝毛、切れ毛を防ぐことで、
みずみずしさ溢れるバージンヘアのような潤いを叶えてくれます。

ヘアカラーしてるし縮毛もしてるし毛先巻いてるし
これだけでもかなりのダメージなのに
夏はHulaのイベントが増えて髪も紫外線を受けるコトが増えるしで
髪が傷むことが更に多くて・・・何かと髪がデリケートになりやすいんだよね。
こちらのトリートメントはしっとりしてるんだけど
重くなく髪がまとまりやすくてつるつるに。
フルーティーフローラルの香りが爽やかで夏にぴったり♩
毎日使い続けることでしっかりダメージ補修してくれてるのが実感できます。

写真中:シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)



こちらはお風呂上がりの髪のゴールデンタイムに行う
ミルクトリートメント。
手の平で水に変わるウォータークリームタイプ。
普段はオイルを使ってるから最初は物足りないのかなとも思ってたけど
この量で痛んでる毛先に浸透してくれて
パサつくことなく潤いを閉じ込めてくれます。

写真右:シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)



朝のスタイリング前にシュッと気軽に使えるミストトリートメント。
前夜の「ゴールデンタイム」に生み出した
ツヤのある見た目となめらかな質感をさらに長続きさせてくれます。
髪の水分バランスを整え、寝グセやハネ、広がりの原因である
パサつきを補修するモイスチャーバランスプロビタミン処方。
巻く時間がない時にシュッと掛けて手グシで整えるだけで
1日潤いもヘアスタイルもキープしてくれます。

髪もお肌と同じように時間をかけてしっかりきれいを持続させたい!
この夏はこの3点で髪をダメージから守りたいと思います♡ →blogranking・・・

「P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。」
P&G様素敵な商品をありがとうございました。