風水薬膳茶ティーセラピストの伊藤彩と
誕生花セラピストの白百合ユカリが主催しているBirthday Teaparty✨
どちらも生年月日から自分の性質を知って自分を好きになれるという共通点からコラボしています。
3月31日.誕生花セラピーからみるサイクルが『椿』手放し、完了の日に新しく生まれ変わります❣️
風水薬膳の陰陽五行から参加者様の『体質と性質』をお伝えし、誕生花セラピーからは『本質、気づいていない魅力』をお伝えしています。
これまではそれを知っていただくことに重点を置いていました。しかし、これからは、さらにパワーアップ!
『その魅力を発揮できるワーク』をします!
しかもシリーズ化してまいります!
全て受けていただいた暁には
『歳を重ねる度に魅力的な女性』になれます。年齢を重ねるのが嫌。なんて一切考えなくなる。むしろ、歳を重ねるのが楽しくなる!今が一番幸せで楽しく一番魅力的だと感じられる!
今回のテーマは
『強みを生かしたアピール術』
自分の魅力を上手く伝えられるようになるのはもちろん、新年度が始まり自己紹介をする場も増えるこの時期にぴったり!
生年月日には未知の魅力が詰まってます!
その魅力を知り発揮することができたら、思い通りの人生を作り上げていけます!
私たちと一緒に歩んでいきませんか?
こんな人にオススメ
✨自信を持ちたい人
✨自分だけの魅力を知りたい人
✨年齢を重ねるのにネガティブな感情をお持ちの人
✨周りと比べてしまう人
【日時】
3月31日 14時〜16時
【場所 】
矢場町 妊活サロン エークルール
http://www.ninkatsu.lab-ac1015.com/
【定員】
先着5名→満席
【代金】
¥3,000
お申し込みはこちらからお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0527a312511261
残2席となりました!
お申込みはお早めに![]()
誕生花セラピストの白百合ユカリです♡
年の始めに改めて想うのは、私の誕生花セラピーを受けてくださり、
運気をどんどん上げていくお客様が2倍にも3倍にも10倍にも膨れ上がったらいいなあということです♡
「運」って自分ではどうしようもできない領域だし、どうにかしようとして無理やりよくできるものではありませんよね。
しかし、人生には確固としたサイクルがあります。
それを知っているだけで、人生の波に乗り、思いがけない幸運のチャンスを手に入れることが可能になります。
「ここが頑張り時」というときに、パワー全開でいくのと、
頑張り時なのに、チャンスを逃してしまうのでは、人生が大きく変わっていきます!
どうせなら、最高に幸せな人生を歩みたいですよね!
現に、何度もリピートしてくださる大切なお客様の運気上昇が素晴らしく、いつも驚かされています!なんとそのお客様は一昨年から何度も私のもとへ足を運んでくださることで、目標としていたイベントを成功させたり、売り上げを上げたりという結果を出されています!
そんなお客様から昨年末にこんな嬉しいメッセージをいただきました。
ユカリさんのおかげで今年はサイクルをうまく生かし、
ビジネスも飛躍し、女性たちと楽しいかいを開くことができました。
大変感謝しています。
自分の誕生花を携帯に保存して眺めています。大変お世話になりました。
とってもHappyです♡
やっぱりリピートしてくださるお客様は意識が違います。
一度誕生花セラピーを受けていただいてもときが経つとだんだん忘れてきてしまいますよね。
しかし、私の3か月運気アップセラピーを3か月に1度受けていただくことで、薄れかけてきてしまった
モチベーションを上げて、どんどんレベルアップしていくことができるのです。
リピートしてくださっているお客様は、ご自身の夢に向かって着実に実績を積まれています。
サイクルを味方にしているから♡誕生花セラピーで自分自身の幸せな未来が確定していることを
信じられているからですね!
自分の未来が心配だとそうはいきません。
しかしここで必ず自分の未来が幸せでキラキラと輝いているものだと安心して
サイクルに身を任せることができるのです♡
今年はそんなお客様が10倍に増えてくださったらと願っております♡


















