デザイナーあんことははじめましてデザイナーのあんこです2011年5月14日に行われる「デザインフェスタ33」(ブースNo.I-153)に参加しています震災の影響で、行き場を失った花たちを撮影し、ポストカード&写真素材にしました!デザインフェスタは明日の11時から「東京ビックサイト」で行われます♪ぜひいらしてくださいね