梨狩り
滋賀県までいってきました(`∇')
ミルク梨をゲットしたくて
朝の早くから行くことにしたんだけど
彼氏が寝坊…
仕方なく 6時になんばと言うことで
私は始発に乗り なんばで落ち合い
でびゅーん
渋滞気にしつつ はまりながら
やっと目的地の梨園に到着!
かなり早くに着いちゃって
暫く駐車場にて待機
開園間近になると
少しずつ車も増えてきたので
並ぶことにしたら 一番乗りになっちゃった(笑)
時間が来て 園内に入って
真っ先にミルク梨を購入
お一人様1つだって
そのあとは梨狩りにゴー
もぎ取っては食べて
流石取れたてはおいしい
食べてたらお腹が緩くなって
お手洗いに行くと
皆も
待ち(笑)
順番が来て入ると
食べ過ぎるとお腹を下すので注意
と 貼り紙が(T△T)
皆緩くなってたみたい(笑)
梨を満喫し BBQを開始するも
私は
に行ったり仕度したり(笑)
でも お天気も良かったから
さらに美味しかった
帰る時間になって
梨園を後にし サービスエリアに寄って
アイス食べたり お土産屋を買って 帰宅
早速 ミルク梨を食べてみた!
ほんのりミルクの味がするぅ
これは食べた人しかわからない味!
中々いけるよ
日帰りだけど 楽しかった
皆さんも来年は味わってみてね
ミルク梨をゲットしたくて
朝の早くから行くことにしたんだけど
彼氏が寝坊…
仕方なく 6時になんばと言うことで
私は始発に乗り なんばで落ち合い
でびゅーん
渋滞気にしつつ はまりながら
やっと目的地の梨園に到着!
かなり早くに着いちゃって
暫く駐車場にて待機

開園間近になると
少しずつ車も増えてきたので
並ぶことにしたら 一番乗りになっちゃった(笑)
時間が来て 園内に入って
真っ先にミルク梨を購入

お一人様1つだって

そのあとは梨狩りにゴー

もぎ取っては食べて
流石取れたてはおいしい

食べてたらお腹が緩くなって
お手洗いに行くと
皆も
待ち(笑)順番が来て入ると
食べ過ぎるとお腹を下すので注意
と 貼り紙が(T△T)
皆緩くなってたみたい(笑)
梨を満喫し BBQを開始するも
私は
に行ったり仕度したり(笑)でも お天気も良かったから
さらに美味しかった

帰る時間になって
梨園を後にし サービスエリアに寄って
アイス食べたり お土産屋を買って 帰宅

早速 ミルク梨を食べてみた!
ほんのりミルクの味がするぅ

これは食べた人しかわからない味!
中々いけるよ

日帰りだけど 楽しかった

皆さんも来年は味わってみてね

天神祭
行ってきました

ちょっと寄り道して お祭りに行ったんだけど
道路も混んで 渋滞したし(×_×)
なんとか駐車場も空いていて
歩いて川の方へ行くと
チンドンと音が聞こえて
胸踊る気分
川沿いに着くと 屋台に人!
ごった返し状態(笑)
お腹の空いた私達は
焼きそばを半分こして 唐揚げの詰め放題を探し カップに押し込んでGET
分け分けして食べました
花火の打ち上げが中々なくて
取り敢えず場所をさがしていると
どこかで花火の音が!
中々進んでも見えない(×_×)
でも やっとみれたぁ!
と思ったら
人の混み加減がハンパない
ギュウギュウになりながら
なんとか眺めた
何年かぶりに 生で観れて感動
最後の打ち上げも すごかったぁ
来年は日曜日
早めから行って 眺めたいなぁ



ちょっと寄り道して お祭りに行ったんだけど
道路も混んで 渋滞したし(×_×)
なんとか駐車場も空いていて
歩いて川の方へ行くと
チンドンと音が聞こえて
胸踊る気分

川沿いに着くと 屋台に人!
ごった返し状態(笑)
お腹の空いた私達は
焼きそばを半分こして 唐揚げの詰め放題を探し カップに押し込んでGET

分け分けして食べました

花火の打ち上げが中々なくて
取り敢えず場所をさがしていると
どこかで花火の音が!
中々進んでも見えない(×_×)
でも やっとみれたぁ!
と思ったら
人の混み加減がハンパない

ギュウギュウになりながら
なんとか眺めた

何年かぶりに 生で観れて感動

最後の打ち上げも すごかったぁ

来年は日曜日

早めから行って 眺めたいなぁ

