さく、咲く、saku? -29ページ目

さく、咲く、saku?

役者兼、占い師 黒田さくやの気ままなブログ

暑いですね…(;^_^A

通勤途中で溶けてなくなりそう(亡くなりそうともいう?!)です。




今週の1枚ですよ。



Autumn






秋にはすべてが良い方向に進み、

素晴らしく豊かな実りが収穫できます、

てなカードです。



家庭菜園のように、これから恵みを経験します。

ポジティブな思考を保ち、肯定し、導きに従った行動を取り、

現実化を育んでください。


この成果は秋になり葉の色が変わり始め、

空気が冷たくなり始めた頃に

得ることが出来るでしょう。



夏始まったばかりなのにねw(←心の声)




なにかプロジェクトや大きな仕事を抱えてはいませんか?



そんな方は、

完成に近づいているのでそのまま頑張ってくださいね。


そんな仕事してないよ、

てな、あなたは、家庭菜園やハーブを育ててみてはいかがですか?


いい気分転換になったり、


種まきから収穫までの工程を感じることで、

物事には順番があることが(中には順番通りではないこともあるけど)

身をもって感じられるいいチャンスになりますよ。




暑くてなにもなにもしたくないかもしれませんが…(ワタクシのことかもw)


ポジティブに、楽しんでチャレンジしてくださいね♪







Blessing and thanks to everyoneドキドキ


さく о(ж>▽<)y ☆