暑いですね…(;^_^A
通勤途中で溶けてなくなりそう(亡くなりそうともいう?!)です。
今週の1枚ですよ。
Autumn
秋
秋にはすべてが良い方向に進み、
素晴らしく豊かな実りが収穫できます、
てなカードです。
家庭菜園のように、これから恵みを経験します。
ポジティブな思考を保ち、肯定し、導きに従った行動を取り、
現実化を育んでください。
この成果は秋になり葉の色が変わり始め、
空気が冷たくなり始めた頃に
得ることが出来るでしょう。
夏始まったばかりなのにねw(←心の声)
なにかプロジェクトや大きな仕事を抱えてはいませんか?
そんな方は、
完成に近づいているのでそのまま頑張ってくださいね。
そんな仕事してないよ、
てな、あなたは、家庭菜園やハーブを育ててみてはいかがですか?
いい気分転換になったり、
種まきから収穫までの工程を感じることで、
物事には順番があることが(中には順番通りではないこともあるけど)
身をもって感じられるいいチャンスになりますよ。
暑くてなにもなにもしたくないかもしれませんが…(ワタクシのことかもw)
ポジティブに、楽しんでチャレンジしてくださいね♪
Blessing and thanks to everyone![]()
さく о(ж>▽<)y ☆
