やっと届いたよ…ずーっとサボってました、ブログ。 サボった理由は次回にでも書くとして…(すみません汗) やっと届いた、マイメロブログデザイン これ、3月とか4月のキャンペーンでしたけど、 昨日くらいにやっとですよ… 何ヶ月待った?って感じですが、もう、可愛いので許します。。。 Blessing and thanks to everyone さく о(ж>▽<)y ☆