昨日、地元の友達が仕事でこっちに来てるからと、
代官山ぶらり
なんていうオサレなものを久々にしてみました。
お目当ては、梨花さんのショップ&カフェ。
地元にいたころからオシャレな友達でしたので、
梨花さんのショップMASOIN DE REEFURが出来た当初、
たまたまワタクシが地元に帰省するタイミングがあり、
ショッパー(ショップの袋ってこう言うんだって)が欲しいという彼女と、
もう一人、3人の子供に囲まれてる友達に頼まれ、行ったっきり。。。
MAISON DE REEFURの上にあるRosalieでランチ。
写メにすると眠そーだな、おいw
どうやら、3人の子供に囲まれてる友達へワタクシの安否確認だったようです。
頼んだのは、チャーシュー丼。
ワタクシはペロッと食べてしまいましたが、
全体的に少食な女子にはボリュームが多い感じですね。
口元が犬になってる友達、
学生のときから少食でしたが、結構食べたけど少し残してましたし
隣に座ってた方はがっつりごはん残してた。。。
「少食」ってワードはワタクシには無縁らしいです、どうやらw
オサレな、代官山ぶらり なお話なハズが、
ごはんの話になっちゃったよ。。。
誰か、ワタクシにえさを与えてください。。ww
Blessing and thanks to everyone![]()
さく о(ж>▽<)y ☆
