さく、咲く、saku? -16ページ目

さく、咲く、saku?

役者兼、占い師 黒田さくやの気ままなブログ

昨日、地元の友達が仕事でこっちに来てるからと、


代官山ぶらり 


なんていうオサレなものを久々にしてみました。


お目当ては、梨花さんのショップ&カフェ。


地元にいたころからオシャレな友達でしたので、

梨花さんのショップMASOIN DE REEFURが出来た当初、

たまたまワタクシが地元に帰省するタイミングがあり、

ショッパー(ショップの袋ってこう言うんだって)が欲しいという彼女と、

もう一人、3人の子供に囲まれてる友達に頼まれ、行ったっきり。。。


MAISON DE REEFURの上にあるRosalieでランチ。




注文前に、友人とパチリカメラ




写メにすると眠そーだな、おいw


どうやら、3人の子供に囲まれてる友達へワタクシの安否確認だったようです。



頼んだのは、チャーシュー丼。


ワタクシはペロッと食べてしまいましたが、

全体的に少食な女子にはボリュームが多い感じですね。



口元が犬になってる友達、

学生のときから少食でしたが、結構食べたけど少し残してましたし

隣に座ってた方はがっつりごはん残してた。。。



「少食」ってワードはワタクシには無縁らしいです、どうやらw






オサレな、代官山ぶらり なお話なハズが、

ごはんの話になっちゃったよ。。。




誰か、ワタクシにえさを与えてください。。ww









Blessing and thanks to everyoneドキドキ


さく о(ж>▽<)y ☆