神戸三宮のLOUNGE VICTORYのブログです。
こんばんわ みなさん😃ママ アヤです今日 明日 台風 くるから こわいですね🥹つよい 雨、かぜ そっと あぶない。今日 金曜日 雨つよいでも ビクトリー しごとです、みなさん よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️みなさん かえり気をつけてください🙏
みなさんこんばんは😊ママ アヤですつゆですね〜💦きょうから ずーっとあめ☔まーく。これから しばらく こんな かんじかな🤔こんしゅうも あめから STARTですが がんばります💪おじかんあれば ぜひ‼️よろしくお願いします🙇♀️
こんにちは みなさん😃ママ アヤですみなさん 昨日日曜日 ゆっくりしてますか?休み あまり ねてないけど ねむたい🥹今日 くもり あまり あつくない よかった😃ジメジメする いやですようね😪今日から いっしゅうかん みなさん しごと気をつけて、頑張ってね🎉フィリピンも頑張りますまた よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
みなさん こんにちは😊ママ アヤですきょうわ なんか くもってて じめじめ しててむしあついです。あした なんか あめ☔すごくふるみたい。せんたくかわかない…。きょうわ しゅうまつ きんようび❣️あとすこしで しゅうまつなので がんばりましょう💪おじかんあれば ぜひぜひ‼️
みなさん こんにちは😊ママ アヤですきょうわ なんか くもってて じめじめ しててむしあついです。つゆだから しかたないね〜。きょうわ しゅうのまんなか すいようび❣️あとすこしで しゅうまつなので がんばりましょう💪おじかんあれば ぜひぜひ‼️
こんにちは みなさん😉ママ アヤです今日天気 いい よかったですね😃昨日 日曜日 休みのに ねれなくってずっと movieタイムした🤣せんしゅう金曜日、土曜日 誕生日パーティーみなさん きってくれて ありがとうございました🙏🎉🎉今日からいっしゅうかん みなさん 頑張りましょうね🎉今日からもビクトリーよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
こんにちは みなさん😉ママ アヤですAMI @JOVY 今日と明日 誕生日パーティーですみなさん よろ しくお願いします🙇♀️
こんばんわ みなさん😃ママ アヤ ですみなさん 今日😃 しごと おつかれさまでした😉まだまだ 水曜日ですねさいきん あたたかいなったりよる かえり さむくなたりからだ おかしくなる かぜぽいなる🥹みなさん からだに気をつけてください。12日〜13日 JOVY @ AMI 誕生日パーティー🎉ですよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
こんにちは みなさん😉ママ アヤです日曜日 ずっと 雨 かぜつよいし いやですね神戸フィリピン festival さいごの日 ずっと雨みな 土曜日いったから よかったです。フィリピンりょうり たくさん ありますした。神戸フィリピンじん少ない 思うけど festival あったら みな あつまるから 神戸フィリピンじん たくさん でした😀😀😀今日 月曜日 みなさん また いっしゅうかん 頑張りましょう🎉ビクトリー よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
こんばんわ みなさん😃ママ アヤです昨日 久しぶり 来てくれて ありがとうございました🙏雨☔台風🌀でも 来てくれて ほんとに ありがとうございました🙏スタッフも 頑張りました 🎉🎉🎉🎉11:30まで みな しごとして12じ ちゃんとはやく かえれるように雨台風つよくなるまえに🌀早く家かえらないと🥰今日天気いい よかった、台風どこいったかな?今日も みなさん しごとおつかれさまでした?今日も みな 頑張りますよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
こんばんわ みなさん😀ママ アヤです今日 天気いいけど かぜつよい🥺🌀台風 水曜日 くるみたい いややな。今日 から また 6月 いっぱい みなさん 頑張ります🎉new face はいりました sexy and funny かわいい😍KEI ちゃん です。また みなさん よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
こんにちは みなさん😀ママ アヤです昨日 みなさん きてくれて ありがとうございました🙏忙しいかった🙏今日 日曜日 めちゃ天気いい☀️☀️ みなさん ゆっくりしてください。今日 1日 家で ゆっくりします😍また 明日ね、よろしくお願いします🙇♀️
こんにちは みなさん😀ママ アヤです金曜日🎉 みなさん しごと おつかれさま、土日やすみひと ゆっくりしてください🎉今日は飲む飲む🥂🥂🥂🥂🥂お客さん 昨日 きてくれて ありがとうございました🙏🙏🙏かえり 雨☂️でした。今日も よろしくお願いします、頑張ります😍
こんにちは みなさん😀ママ アヤです5月あといっしゅうかん で おわりますね😉昨日 みなさん 日曜日 ゆっくりしてますか?いい天気であついね🥵今日からまた みなさん いっしゅうかん しごと気をつけて、頑張ってね🎉✌🏻今日からもビクトリー頑張ります忙しいなりますように😃😃🙏
こんにちは みなさん😉ママ アヤです昨日 1日雨☂️いややなよる ひまでした🥹昨日 あたらし おきゃくさん 来てくれて ありがとうございました🙏🙏🙏また ビクトリー よろしくお願いします🙇♀️ 今日 金曜日 あした 休みひと たち今日 ビクトリー 飲みましょー🥂🥂🥂🥂
こんにちは みなさん😀ママ アヤです昨日 ひまでした☺️今日天気いいよかった、家そうじしたりあつかった🤪今日も みなさん しごと頑張ってますか?まだまだ水曜日 だから 気をつけて、頑張りましょうね🎉今日も ビクトリー よろしくお願いします🙇♀️
こんにちは みなさん😃アヤ ママです昨日 日曜日 みなさん ゆっくりしてますか?昨日 KOBE まつりみたい😀さいきん ちょっとかぜひたから 昨日どこも いってない、家でゆっくりした。今日から みなさん いっしゅうかん しごとですね、気をつけて、頑張ってください🎉じかんあったら ビクトリー よろしくお願いします🙇♀️今日からも ビクトリー 頑張ります🎉
こんにちは みなさん😀ママ アヤです昨日 そんなに 忙しいくないけど でもよっぱらた、あさおきたら あたまいたい🥹かぜか ふつかよいか わからない🤪今日天気いいけど そと あるく きもちないだやーからだ🥺今日も みなさん しごと気をつけて、頑張ってください🎉🎉🎉🎉今日も ビクトリー また みな がんばります、よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
こんにちは みなさん😉ママ アヤです今日 めちゃ天気いいです☀️20分ぐらい そとあるいてた、あついは。今日 からも いっしゅうかん みなさんしごと頑張って、気をつけてね🙏今日からも ビクトリー がんばりますよろしくお願いします🙇♀️
おはようございます みなさん😀ママ アヤですGOLDEN WEEK 休み おわりましたね、みなさん ゆっくりできましたか?ビクトリーは 昨日だけ やすんだ、また今日から しごとです。今日も めちゃ天気いいです。そと walking☺️今日から しごとひとたち、気をつけて頑張りましょう🎉みなさん また ビクトリー よろしくお願いします🙇