《人生100年時代、身体の中からの健康美こそが美しい》をコンセプトに
インディバ専門サロン
INDIVA salon de Loulou』経営しておりますオーナーセラピストの花城です。


最近、うんと暖かくなってきましたね♪

すでに初夏を思わせる気温です驚き

この時期になると、毎年毎年気になります…

脂肪・セルライトえーん

常日頃から気を付けておけば良いものを、急に焦り出すんですよね。

でも、まだ今年は少し前からダイエットを開始しているので、落としやすいでしょうぉ〜口笛って

ポジティブな私です。

仕事終わりにせっせと私の相棒『インディバ』

頑張ってくれてますチョキ


⬇️ レスモード(深部の温め)深層部に働きかけます。

しっかりと深部から熱を発生させて、代謝アップさせるんですよぉ〜びっくり


⬇️ キャパモード(表面の温め)浅い組織に働きかけます。

セルライトの部分を脂肪燃焼しやすくしています

。すごいですねびっくり


⬇️最後はカッサの形をしたこのアタッチメントで

高周波を流しながらセルライトを流していきます


これから毎日、足とかお腹とか頑張ってボディメイキングしていきますびっくりマーク


また、インディバの事、もっとわかりやすくお伝えしていきますね。

先ずはこんな感じに部分的な効果を出していけるって事だけお伝えして…


最後まで読んでくださってありがとうございました。

サロンにも是非お越しくださいね☺️

👇お待ちしてますね Loulouでした


https://lin.ee/iuPFIdA