りんりん♪のブログ

りんりん♪のブログ

V活レポ&にちじょう かきます♪

Amebaでブログを始めよう!

안녕(⌒ ͜   ⌒)Wハート

これまたお久しぶりです(笑)
えっと、これの前に2回はイベント
いってますが、
今更~ってかんじなので、投稿
やめときます(笑)

そしてー今回は頑張りますふ~んハート(`・ω・´)

えーそれでは、本題へ♡←

今回はニューシングルのりりイベでした!
リーダーのソル
新メンバーのウシク
新メンバーのテフン

ヘドバン(:D)三(:D)
少ししましたが、みんなしないの?(笑)
みんなしないから、辞めたwww

えっと、ライブ開始後、いきなりのハイテンションで入ってきたうっしー!
いきなりそんなにぶっとばして
大丈夫なのか?とおもったけど、
心配無用でしたwww(  ¯﹀¯  )

︿<。)
てふんのヘドバン←www
さすが16さい(笑)可愛かった♡

はいーそる!(⌒ ͜   ⌒)
えっと、ステージから降りてくるのはいいのですが、お口のところになにかついてました←きっと、うん。あれだとおもわれる(笑)


せか君が始まった瞬間私が見とれていたのは、
そう!そうなんです!
マネージャーのがらしさま(〃ω〃)ポッ
横にいた知り合いのペンさんに
笑われましたが←www(  ¯﹀¯  )
何回かガン見しよったら、
視線に気がついたのか、コッチむきそうになったので、メンバーの方とっさにみて、
何もなかったようにしておりました星

とまぁ、とにかくたのしかったです←
ぶじにライブ終えて、
イベントにうつります!


今回は
握手14回 サイン2回でした←

まずは、握手の様子からwww←
握手の順番は
テフン→ソル→ウシク
の順でした!
さいしょの5回は並んでましたが、
さいご、9枚往復でしたwww

では、てふてふから!
T「あー!お久しぶりです~(⌒ ͜   ⌒)」
R「久しぶり~(  ¯﹀¯  )」
T「あぁ。。えっと~(;・∀・)・・」
R「ん?なになに?」
T「えっとーーー。なまえがーー(ーー;)」
R「あーァ!wwりだよ!り!」
T「りーーー。りー。りー!」
R「ん!?んーー!」
T「あーー!りん!(・∀・)」
よいよいwww←てふてふ~www
かわいいからゆるしてまう~www

SoL←
S「りん!」
R「そる!」
S「ん?なになに?www」
(ぇぇー。(^_^;)わたしなにも言ってないwww名前呼ばれたから呼んだだけ~www)
R「あ!ぇ。そる!大丈夫?」
S「うん!大丈夫(⌒ ͜   ⌒)りんは大丈夫?」
R「大丈夫!あつくない?!」
S「うん!あつい~(っ・ω・)っ」
R「だよね!あ!またあとでくるね?」
S「おっけー(* • ω • )bありがとーね!」

うっしー。
R「よっ!」
W「あー!ぁーあ!お久しぶりです!えっ
    とーー。りーー!りーー....(;´д`)
    りー(°°;)"((;°°)りー(^ω^;);););)」
R「ん?なに?り?www」
W「うぁーーー。りーーー。り!」
R「うっしーもういい!(。-_-。)」
W「あー!りえ!」
R「え?だれそれ!うっしー。もうしらない(。-_-。)」
W「えーーー(;º n º )」
(みねさんに流されてるのに、引き止められてるため動けず、うしくのまえに行って)
R「り!ん!(`ω´)」

W「あ!りん!ごめんごめんヽ('ㅅ';)ノ」
R「いいよ!またあとでくるから(・∀・)」

またもやりんりん敗北。、うっしーのうるうる目にやられて許してしまった~www


(二回戦)
T「りんちゃん!!!!」
R「ちゃんじゃないし!りんだしー!
     ちゃんいらないし!」
T「りんだし!!!!りんだし!!!!」
(真似するんかいヾ(- -;))
R「真似するんかい!」
T「真似するんかい!りんだし!!!!」
(えっと、今回は、早めに挫折www)
R「またあとでくる!」
T「あ!わかりました!りんだし!!!!」
(もうええわ!wwwヾ(- -;))

S「りん!(・∀・)」
R「そる!」
S「ん?なになに?」
   (え?なになに?このくだりwwまた?)
R「何話すかわすれた~www」
S「わすれたんかい!!!!ヾ(・ω・o) 」
R「うんwww(  ¯﹀¯  )」
S「あ!カラコン!」
R「うん!アイドルだからww」
S「アイドルかよ~(_- ) 」


W「りん!(`ω´)」
(顔がどやってたよ?www)
R「ん?なぁに?(⌒ ͜   ⌒)」
W「目おっきいね!(・∀・)」
 (うしくも目を見開くww←かわいかった)
R「そんなことないよ!(*^^*)」
W「ぼくも!(´⊙ω⊙`)←」
R「(笑)(笑)(笑)(笑)」
W「へへ(*´∀`*)」
R「うっしー!まだあるから、またあとでくるからね!」
W「わかったー(⌒ ͜   ⌒)」

で、のこりは、少しあけて
いって、てふんのまえに、
ななとじゃれてたら、てふん待ってて
(´⊙ω⊙`)←こんな顔で見てた(笑)
で、とりあえず、握手して、残り誰もいなくなったから、かしださんに
往復したいっていったら、枚数
数えてくれて、往復!www

はじめる前に、てふんが、
さぁ!準備体操しないと!って
準備体操してたwww

T「今日はあめふりますね!」
R「そうだよねー!そるがいるから!
   あめおとこ!(笑)」
S「え?(´⊙ω⊙`)もうふってるの?」
R「まだまだwww」
T「あめおとこ?」
R「うん!」
W「お!さいごだね!」
R「そうそう!」
W「りんーげんきだよね!」
R「しってるー!www」
S「お?うで!」
(シリコンバンドみて)
R「ん?なに?」
S「るいがおおいじゃん!www」
R「うんwww」
S「るいがすきだから
   目が悪くなるんだよ~(  ¯﹀¯  )☞」
(テフンのところへ移動)
R「ひどいねー?てふん?」
T「ねーソル先輩ひどいですねwww」
R「ねー」
S「あ!オレのが二つ!で?サンウが
   一番きらいなんだ!」
R「ちがうよーwww」
S「www(  ¯﹀¯  )」
(手につけてたのゎルイ3ソル2なろさんう1)
W「ソル先輩ひどいですね!」
R「ねーほんとだよーwww」
W「たくさんついてますね!」
R「うしくのもほしい!」
W「ぼくもほしいです!」
S「いやー!ァ!まって!」
R「なに?(´⊙ω⊙`)」
(ソルがシリコンバンドみながら)
S「オレの2本でしょ?それとこれ!
    黄色だから、ソルのことが一番
     すきなんでしょ?」
(髪のけのシュシュ指さし触りながら言ってたwww←因みに三つ編みしてたので、2本してましたwww)
R「あはは( ´∀`)」
T「え?そるさんが好きなんですか?www」
R「( ´∀`)←」
T「今日は痩せますねwww」
R「そうだね!痩せたい~」
T「やせないでください!www」
R「いや~やせたい!ソルがやせたから
   やせなきゃ~www」
S「え?やせる?りん!あと5キロは
    痩せなきゃ!」
R「え?5キロも?」
S「そうだよー?(  ¯﹀¯  )」
R「やーだー乁( ˙ ω˙乁)」
W「僕は4キロ痩せるのでりんは5キロ
     痩せてね?www」
R「えー?まぢか?(´⊙ω⊙`)」
W「うそです!やせちゃだめですよ?」
︿<。)」
S「そうだよ!やせよう!」
W「だめだめ!わかいから、たくさん
    ご飯食べてね?(⌒ ͜   ⌒)」
R「ありがと!(・∀・)」
S「たくさんおみずのんでね?」
(水かい!www)
R「うん!もちろん!」
T「りんだし!!!!なんさい?」
S「やせるんだよ?」
R「わかったから!www」
R「てふん!なんさいにみえる?」
T「んーー(ーー;)」
R「ひみつ!www」
S「秘密にするんかい!(`ω´)」
R「うんwww」
W「ねぇ!何歳?(´⊙ω⊙`)」
R「何歳にみえる?www」
W「えっと~(´⊙ω⊙`)」
(見つめないでくださいwww)
W「16さいくらい~?」
R「違うし・・・・( ̄д ̄)・・・・www」
W「え?(´⊙ω⊙`)」
R「19だし!(・∀・)」
W「え?え?ぇええ?(´⊙ω⊙`)
R「え?なになに?(´⊙ω⊙`)」
W「テフンより年上~??(´⊙ω⊙`)
(こえでかいわ!www向こうでてふんが)
T「え?えーええええ!ぼくよりとしうえですかー?(´⊙ω⊙`)
S「年上だよねー(・∀・)でもみえないよ?」
(そる握手しながら、冷静な対応www
スタッフのひとたち笑ってるしwww)
R「そーかな?」
(テフンのとこまでいって握手した瞬間!)

T「りんさん!すみませんでした!┏○_!!!!


(って思いっきり頭下げてみんな大爆笑wwwそれから、スタッフさんが、最後デース!っていったから、最後の挨拶しまし!)

R「大丈夫だよ(・∀・)じゃあ、さいんかいでね!」
T「はい!(・∀・)」
S「やーwwおつかれー(⌒ ͜   ⌒)」
R「ソルもお疲れー(・∀・)
   またサインでね?」
S「うん!(っ’ヮ’c)」
W「うわー!てふんより年上かぁー(´⊙ω⊙`)見えない~(´⊙ω⊙`)」
R「あははwww(  ¯﹀¯  )またサイン
      いくからまっててね!ありがとう!
W「ありがとう!またねー!(っ・ω・)っ」

(で、会場出るまでの間、うっしーはじめ、メンバーが、ずっと、いや~テフンより年上か~ってスタッフに話してたwww←)

えっと、そんなに。。そんなに年上が不思議だったのかwww


では、サイン会~
テフン
T「お!りん!!りんだし!!!!」
(あれ?wwwさっき年上ってわかって3つけてたのにもうからかわれてる?www)
R「てふん!wwwここに書いて!」
T「はーい!(っ’ヮ’c)」
(いッショウケンメイかいてるテフンを眺めてましたwww)



いい感じ~(っ’ヮ’c)

SoL
「りん~」
R「あ!そる!そるのお母さん優しいね!(っ’ヮ’c)」
S「そんなことないよ!(´⊙ω⊙`)」
R「カカオでねお話してて、すごくやさしいよ?(っ’ヮ’c)」
S「お世辞だなー?(´⊙ω⊙`)」
R「なんでお世辞?ちがうよーwww」



はい!さかさまーwww←

うしく!
W「!!!!」
(え?うしくさん?どうしたの?(´⊙ω⊙`)
すごい体制でかおちかいし、ずっと、見つめられて照れるしwwwこんなかんじ↓)



(めっちゃきんきょりやん!www恥ずかしくて目そらしたわ!)
あ!かしださんがCDのケースあけてくれようとたらあかなくて、、うしくもするけどあかなくてwwwわたしも!とおもって
手出した瞬間開いてうっしーが持ってたペンがゆびについたーwww
うっしーが必死にごめんね?大丈夫?って
あやまってたけど、わたしゎしたに落ちたぶっくれっとを拾ってましたwww


大したこともないし(笑)
あらえばのくしwww

って。いろいろ会話して
できたのがこれ!




うん!いいねーwww

一回目はこんなかんじ!www



(2回目)
テフン
T「りんだし~!!!!」
R「はいーーおっきくかいてね?」
T「え?ちいさくかいていいの?」
R「ダメよだめだめ!www
    おっきくかいて?」
T「え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)????」
R「あれ?知らない?ダメよだめだめ!」
T「知ってます!ソル先輩がいつもいってます!ダメよ~だめだめ間抜け顔!wwwって」
R「あー!まぢかwww」
T「はい!できた!おーーぉきく!」
R「ありかとー!(っ’ヮ’c)また、
  ファンミーティングでてね?(っ’ヮ’c)」
T「あ!わかりました(o・ω・o)」



SoL
S「いらっしゃいませーwww」
R「そる!ファンミーティングね
   いくらからね!」
S「おー!くるの?」
R「うん!キティーちゃんすきだから!」
S「ぁあーキティーちゃんすき?(´⊙ω⊙`)」
R「すきすきー♡たのしみ(っ’ヮ’c)」
S「そうか!じゃあファンミーティングで
    会おうね(o・ω・o)」
R「そる!きょうはありがとう(⌒ ͜   ⌒)」
S「うん!ありがとねー(・∀・)」




うしく
お決まりのこれから!


はい!みすぎねwww
そのあと、
W「ほんとに19歳~?」
R「ほんとだよー!(⌒ ͜   ⌒)」
W「ほんとは、16さいなんじゃない?」
R「そんなわけないじゃん(笑)」
W「へ~(_- ) ←てふんより年上かぁ~」
(えっと~うっしー?wwwわたし、年誤魔化す必要ある?(笑)しかも。16さいで19歳っていうなんかwwwありえん(笑)なんで疑うねん!www)
R「うしくーファンミーティングで
   あおうね(・∀・)」
W「ん?(・_・)......ン?
     ファンミーティング!」
R「そうだよ!www」
W「あぁ!wwwわかった!(o・ω・o)
   ありがとうね~(・∀・)」
R「うん!ありがと(⌒ ͜   ⌒)」



っていう感じでしたメガネおんぷ

ものすごくたのしかった~(・∀・)



で、
サイン会のときに、五十嵐がいた(*´д`*)
めっちゃはなせて、とりあえず、握手してもらったけど、一回目五十嵐が、うちが出したのと同じ手出して来て、手繋いでる状態ねwww照れてなんもいえずにてふんのとこいったwww

二回目は
五十嵐に両手でハートマーク作ってみせたら
ふふってわらわれて、
しってますか?ってきいたら、
しってます(・∀・)っていわれて
めっちゃ好きなんです~ってゆったら、
ありがとう(⌒ ͜   ⌒)って(*´д`*)ハァハア←

で、名前おぼえてますか?ってゆったら
りん!って呼んでくれて、
鼻血出してぶっ飛びそうになったwww
最後やけん握手もっかいしてくださいってゆーたら、
手だしてくれて、めっちゃぎゅーって
握ってくれて、
なんか、powerが湧いてきたwww

あー。五十嵐にあいたいwww←

すきだしーwww←

え?メンバー?もちろんすきだよ?www←



 
そのあと、愛媛のペンさんといっしょに、
夜ご飯食べながら、語りました(⌒ ͜   ⌒)

そして、あってくれたmiracleのみなさん!
どうもありがとうございました♡

つぎあえるのは、ペンミですね!
会えるペンさんは宜しくお願いしますうふ

それじゃ!(・∀・)

また気が向いたら更新しまーす(o・ω・o)




ながながと、すんまそん!(笑)



























でもやっぱりるいがすき♡w










-END‐