もうすっかりジャパン日本オータムどんぐり(秋)になり、長袖のシャツやトレーナーをウェア(着る)している人が多くなってきた黒タートル




オータムといえば芸術の秋アート、読書の秋本、そしてスポーツの秋走る人この間大阪新幹線でジョブ(仕事)がありゴーしたのだが、知り合いのスタッフの方がギブス救急車をしているので、ワットマターはてなマーク(どうしたの)とアスク(尋ねる)すると、子供の運動会で親のリレーダッシュがあり、ついパワー筋肉(力)が入りホールダウン(転ぶ)してしまい、アキレス腱をカット(切る)してしまったそうだ。私はサプライズかおしてオープンしたマウスが塞がらなかった。


日頃ビジー(忙しい)でチャイルドドキドキと接する事がリトルな世の父親父・一成は、運動会くらいチャイルドとゥギャザーしてエンジョイ音譜し、リレーあるいはパン食パンイート(パン食い)競争などで父親のパワーを見せつけようと力が入り怪我をしてしまう・・・。


Butこれは、チャイルドにとってはナイスなメモリーキラキラになり父親とのいいラフ話笑になる筈だ。ちなみに私のマネージャーのマムシ巳も13日、ドーター(娘)の運動会運動会の親の徒競走で見事1位になったのだが、次の日筋肉痛で苦しんでいたガーン




私はというと長男が幼稚園ウサ帽子ベビーの時、組別の親のリレーにアンカーひゃ~・・・で出場した。アワチームは私の前まで2位だったのだが、私が出たらヤングパパに次々と抜かれビリずーんになってしまった。リトル恥ずかしかったが今でもサンラブラブ(息子)と、その時のことをサムタイムス笑いにこながら話している。


ナウとなってはナイスなメモリーである。