私だけのパワースポットでエネルギーチャージ☆ | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

おはようございます。
麻布十番のレムリアン・ヒーラー、ティーチャー、ヒプノセラピストのharumiです。

東京でのオリンピックが決まりましたね

昨晩は、池上彰さんのTV番組を見ながら、早朝に決まる結果が気になっていました。

5時過ぎに目が覚めました。
「東京おめでとう」って声がどこからか聞こえました

えっ?そうなの?  (ちょうど決まった時刻くらいらしいですね)

本当にそうなったみたいですね。喜びのエネルギーが心地よいです
キラキラ




昨日は、私のパワースポットにエネルギーチャージに出かけましたクローバー
自宅から2駅目の、白金台の「自然教育園」です。

自然の中のお散歩は、「歩く瞑想」なのです。
とっても気に入っていますおんぷ

前回からちょうど2ヶ月ぶり。
調べてみると、前回は、7月7日で、前々回は5月6日に訪れています。
訪れていない、6月はマウイ旅行、8月は清里旅行をしているので、
どうやら、1ヶ月に一度は自然チャージが必要みたいです。

自然教育園の年間パスを、前回購入してます(笑)

5月のきれいな写真はこちらです。

天気も良くないので、身体で自然を感じようと、デジイチは持っていかなかったのです。
でも、素晴らしい景色を見ると、写真を撮りたくなりますね


画像はイマイチですが、ガラケーの映像をご覧下さいね。
自然のパワーを、少しでもおすそ分けできればと思いますWハート





この、湿地の裏のほうからの景色が大好きですハート①
首都高の騒音が聞こえなければ (・・・でもすぐにあまり気にならなくなる)
どこかの山奥にいるような気がします。




7月に比べて、秋のお花にチェンジしてますね。
萩や、菊っぽいものが多いです菊




ところで、こんな怖い看板が・・・


足元に、茶色くて丸い蜂がいっぱい飛んでいると思ったわ。
スズメバチだったのね

ベンチに座ってたら、足元にまとわりついてきてました・・・・



草自分のエネルギーの浄化と、チャージのために
自然のパワーは素晴らしいサポートをしてくれます。

ますます、私は喜びでいっぱいになりましたよキラキラ


どこか遠くの大自然に出かけてもいいし、神社でもいい、公園でもいい、
遠くでなくても、あなたの身近な、あなただけのパワースポットを見つけて下さいね。






ペタしてね



ランキングに参加しました。こちらも「ぺた」して下さいね。



心理療法 ブログランキングへ


虹ハイヤーセルフと再会する瞑想会&スピリチュアルお茶会
9月28日(土) 13時~16時 @麻布十番 harumian room
詳細はこちらをご覧下さい。   参加者募集中です



若葉レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース若葉
10月スタート新日程追加!
・週末3日間コース 10月7日(日)・14日(月祝)・ 26日(土)  
 詳細はこちらをご覧下さい。