しろかねの森 | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

連休の最終日、緑豊かな場所に出かけてきました。


今年の冬は風邪を引かなかったのが自慢だったのに、
今時、風邪を引いております。

とある人に、肉体の疲れ・・・というより、エネルギーの扱い方の問題だというような
ことを指摘されました。まさにそうです。エネルギー的に無防備でありました。

グラウディング力の弱さ。

いつも意識しているはずなのに・・・お恥ずかしいです汗


大地のエネルギーをもっと感じなくっちゃおんぷ
そういえば、いつもヒールの靴をはいています。そのほうがスタイル良く見えますからね。

今日は出かける時に、スニーカーをはいてみますプーマ
それだけで、足の裏から大地を感じます。
たとえその下がアスファルトであっても!です。



そして、この緑深い場所はどこ

港区白金台なのです。

「国立科学博物館附属 自然教育園」 なのです。

港区でありながら、軽井沢のようです。


可愛い尺取虫発見~

入場料が必要なのは、玉に瑕ですが(300円)
だからこそ、静かに豊かに、都心でありながら自然が守られています。

300人以上入園しないように規制しているところも嬉しいです。

年間パスポートはないのかな
65才になれば、無料になりますよ。(まだまだ遠いけど・・)
高校生までも無料です。




もともとは、室町時代豪族の館だったらしいです。その後高松藩主の下屋敷だったり、
明治時代は、火薬庫、大正時代は白金御料地だったりして、守られていました。
アバンダンスな歴史ですね。


エネルギー的に弱っている私は、たちまち元気を回復しました。
何はともあれ、圧倒的な自然は、人を癒してくれますね。
自然に感謝ですheart
そして、うちの近所に存在することにも感謝ですハート①


大木も多いです。

たくさん写真をご披露しています。
ご覧のみなさんも、写真のパワーで癒されていただけると、いいなぁと思います花

ご依頼のあった、遠隔ヒーリングもこちらからお送りいたしましたよ。
お楽しみになさって下さいねキラキラ

「ふたりしずか」です。


ちょうど、きれいな蝶々が飛んできました。


エネルギー充電のためにたびたび訪れてみようと思います。
他の季節も楽しみですものね。

1時間半も楽しんじゃいました。
感謝でいっぱいのひとときでしたハート



ペタしてね



参加者募集中です。


こいのぼり「ハイヤーセルフと再会する瞑想会&スピリチュアルお茶会」
5月11日(土) 13時~16時  harumian room @ 麻布十番
詳細はこちらです。   


虹レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー認定コース(基礎・上級)
6月1日・8日・15日(いずれも土曜日)
詳細はこちらです。


教会「長崎・ヒーリングセッション」のお知らせ 5月23日・24日(木・金)
harumiの生まれた長崎市で行います。お会いできるのを楽しみにしています。
レムリアン・ヒーリング、ドルフィン・リーディング、ヒプノを体験してみませんか?
詳細はこちらです。