アンチエイジングで女子力UP | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

黄色い花今日はあまりスピリチュアルな話ではないですけどねニコニコ


GWに車でアウトドアに出かけることが多いと車

急に気になっちゃうのは・・・アンチエイジングです。


晴れ太陽の下で直視する自分の肌が・・・危険ですあせるうんざりです。

今回特に「しみ」が気になっちゃいました叫び


化粧品は普段、自然派のものをもうかなり長く使っています。

そういうのって、カバー力が弱かったりしますよね。そばかすが濃くなってほくろのようになってます。


なんとかしなくては!!

コスメ情報には疎いのですが、いろいろ調べ始めました。


とはいえ、石油系の化粧品を使うのは抵抗あるし、

美白効果のもので、好転反応で肌がむけるというのがあったり(obagi)・・・コワイ。


かつて、美容外科でレーザー治療流れ星を行ったこともありました。興味もあったのです。

何度も治療し治っても、他の箇所にできる・・といういたちごっこのような気もしました。


他の用事もあったので、近くの美容系も行っている皮膚科に先週相談に行ってみました。

平べったいしみなら、光フォトが効くけど、(肝斑のおそれもあります)

あなたのようなほくろ状のものは、レーザーで地道に焼いていくしかないね。

何といっても、「予防」が大事ですね。日光や刺激を避けるのが一番です。

と、さほど美容系セールス少なめの先生でした。


はて、さて。どうしましょうグッド!


そうねー。

使っている自然化粧品の「美白美容液」(高かったので買ったことがなかったのです)

を購入するにとどめておいて、

他は保留。レーザーも保留。(始めるとお金がかかる)

トランシーノ飲んでみようか。

日焼け止めは欠かさず、帽子、日傘(いつも使っているのですけど)

加えてサングラス目。(目がメラニンを認識し、活性化させるらしいのです)


レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance 幸せのオーラ♪


会社の近所できれいに咲き乱れていた花があったので、パチリ。

なんという花なのでしょう?リンゴの花のようです。

殺風景な神田のオフィス街の中で嬉しくなっちゃいましたよ。

おぢさんたちも振り返ってみていましたよ。音譜

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance 幸せのオーラ♪


そんな話の中にも気づきがあります。


普段「自然化粧品」にはとっても興味がありますが、

「コスメ」はあまり興味がありませんでした。

でも、「美白」を追求するにあたって、harumiの女子力おとめ座がぐんぐんUPするのを感じますアップ

うふふ。楽しいかも~ラブラブ



誰でもトシはとるのです。

「しわ」や「しみ」や「たるみ」は忌むべきものかもしれません。いや~だけどねあせる

一度自分の年齢をちゃんと受け止めることって大事だと思います。避けては通れません。

受け止めなきゃいけないトシになっちゃいました。



そうして、美しい心でアンチエイジングにいそしむのです。

皆様、いい情報があったら教えて下さいねドキドキ




宝石ブルー5/18(金)追記

スキンケア・アドバイザーの大谷さんから、しみケアについてとっても役に立つコメントを

いただきました。ぜひコメント欄ご覧くださいね。


ペタしてね



旗男性限定の無料遠隔ヒーリングを 5月20日(日)に行います。

  多くの男性に届きますように音譜  詳細はこちらです  

  


旗愛に満ちたレムリアのエネルギーを感じてみませんか?

   レムリアン・ヒーリング(R)セッションのご案内。 ドキドキ