昼間の”このはなさくや姫” | レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance                 あなた本来の姿に戻るお手伝いをします♪

麻布十番のharumian room のセラピストharumiです。
優しいけどパワフルなレムリアン・ヒーリング(R) 喜びにフォーカスしたヒプノセラピーで、
あなたの魂の美しさを輝かせて、宇宙意識に目覚めましょう。それはとてもシンプルなことなのですよ。

1週間お疲れ様でしたドキドキ

週末がやってきましたね。 (土日が休みでない人にはごめんなさいあせる


桜の季節もあっという間に駆け抜けましたね。

harumiは、「お花見宴会」ちょうちんはしませんでしたが、ちょっとだけ桜散歩はできました。


こちらは、麻布十番の善福寺の桜です桜。 この日は午後から曇ってしまって残念です。

harumian roomの窓から遠くに見えます。



桜のシャワーは、浄化のエネルギーが感じられますね。

長くて寒い冬が終わり、春の始まりのGOサインアップ


冬の間に蓄えた、ちょっぴり重いエネルギーを

桜吹雪とともに 桜 吹き飛ばしましょうね。


固く締まった細胞が、ゆるゆると動き始めます。


春は、平等にみなさんのそばにやってきましたよさくら

さぁ音譜




レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance 幸せのオーラ♪


レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance 幸せのオーラ♪


レムリアン・アバンダンスLemurian Abundance 幸せのオーラ♪

私がこの美しい姿であることには意味があります。

そしてすぐに姿を消すことにも意味はあるのです。


世界のすべては完璧で、欠点がありません。

宇宙の完璧な法則を感じてみて下さい。


ペタしてね




旗愛に満ちたレムリアのエネルギーを感じてみませんか?

   レムリアン・ヒーリング(R)セッションのご案内。 ドキドキ




旗レムリアン・ヒーラーになりませんか?

  レムリアン・ヒーリング(R)認定コース (基礎)

  2012年5月12日(土)・13日(日) 開催いたします。 

 4月20日までにお申し込みの方には早割がありますよベル