アニメをやっていたのは知っていた。だが見ていなかった。
というわけでタツヤで…いや、ツタヤで借りてきたわけだが。
二部のOPがかっこよすぎて勃った。嘘。勃ちかけた。(下品)
なんぞこのハイセンスなOP。興奮すんだろが。もっと評価されるべきである。
http://www.youtube.com/watch?v=D-HWQ4hQPo8
俺には好きなキャラ四天王がいる。
四天王~男ver
海坊主(シティハンター)
スナフキン(ムーミン)
シーザー(ジョジョ)
ルイス(王子様)
ぶっちゃけルイスと出会うまでは蒼天航路の荀イクが入っていたんだが。
因みに女verは
雪歩(アイマス)
ヒナタ(ナルト)
ゆきめ(ぬ~べ~)
さっちゃん(銀魂)
である。
いや、ジョジョは暫く断っていたわけだが、やっぱり好きである。
そもそもジョジョ断ちしていたのはBL女王(彼女)のせいであって。
交際してから初めての俺の誕生日に貰ったプレゼント。中を開けたらそこは…
BL同人誌だった。
ジョジョの。
しかもジョセフ×俺の最愛のシーザーである。
おぞましいことに、ソフトエロではなくハードエロ。
杉田が演じているこいつが

俺最愛のシーザーが泣き喚いて気絶するまで

ヤリ尽くす話である。
拘束監禁スパンキング精神責め玩具プレイにぶっかけ万歳なんでもござれ。
シーザーが一体なにしたってんだ。
しかも描いてる人の絵柄が限りなく原作に近いというオプション付き。その才能、他に活かせなかったのか。
居たたまれない気持ちになりながらも最後まで読んでしまった自分に罪悪感を覚え、俺は暫くジョジョから目を離すことにしたわけだ。
久々に解禁したジョジョ熱。
とりあえず二部のOPがかっこよすぎて俺、俺…
ルイスゥウウウウ!!