
話題の映画を観てきました
子供時代からの半生が描かれています
あまり書くとネタバレになるのでさらっと
子供時代は子役の上手な演技と共に
観ていると切ない気持ちになりました
マイケルの甥っ子も素晴らしかったです
マイケルのステージを見たことが無い
私にとっては
終盤はライブを観ているような
迫力がありました
初めて知るエピソードもあったりして
今まであまりマイケルに関心が無かったので
色々と驚きがありました。
全体的にマイケルの優しさが出ている作品だと
思いましたが
孤独な人だったんだなと悲しさもあり
でも
まだまだ全盛期の時代で映画が終わっていたのが
私には良かったです。
新聞に撮影した監督の記事が載っていました
「ひとつのイメージしか持っていないかも
しれないがオンとオフでは全く違う
人間としての彼を知って欲しかった」
確かに殆どマイケルを知らない私も
この映画でマイケルのイメージが少し
変わりました。