生きてます!!


新居のネット開通をどれにするか悩んだりやっと決めたけど開通が1ヶ月後だったり。


パソコン使おうとしたら電源入らなくなってて超絶焦ったり。。


新しい仕事なかなか決まらなくってうつっぽくなったり。。


毎日誰かと笑って話していた毎日から主人しかおしゃべりする相手がいない毎日。


正直・・・


さ み し い (iДi)!!!!


でも、なんとか仕事決まりまして。


ネットも開通しまして。


パソコン工房の神様にデータも復旧してもらえまして。


主人+職場の友達 と話す人も増えまして。


なんとか元気に生きてます。


終わったんだかどうなんだか。中途半端に放置していてすみませんでした。


さて、このブログも、時期を見て削除しようと考えてます。


果たしてこの記事を見てくれる人がいるのかどうか。


なぞですが(;´▽`A``


数ヵ月後「~じゃ」


なんてにわか広島弁をきっと喋っているでしょう。


そのころには削除しようかな。


奇跡的にもこの記事を読んでくださった皆様。


本当にありがとうございます。


皆様もどうかお元気で笑顔あふれる毎日を送られますように。。

明日は川端にぎわい日



お店の掃除の進み具合カツカツですが、なんとか明日は予定通り出店しちゃいます!

家の片付けが手付かずですけども( ´ー`)

1day Lotta*♪ヽ(´▽`)/

お店に荷物をずっと置いておくことが出来ないので全部の作家様の作品は持っていけません(T△T)

蚤の市にふさわしく??

店内備品、倉庫にあったの忘れてたよ。ってのまで持ち出して出店しまーす!



とってもオサレな帽子ハンガー。帽子の取り扱いやめて出番がなくなっちゃってた(ノ_<。)



看板たてかけるやつー



お気に入りのピンクの台車



これ移転オープン時、定価25,000円もしたんです(*ToT)ライティングレール用LEDスポットライト


閉店当日までなんども納品してくださったYummyさんの作品も持っていきますよ♪

これが終わったらほんとに最後。

大急ぎで残ってる荷物を撤収して・・

最後にガラスの店名シールを剥がします。

これが、なかなか勇気がいる。

Lotta*シール剥がすの、一番ツライ(ノ_<。)



さて!

明日、若桜街道では花のまつり!にイクママカーニバル!と盛りだくさんの1日です。

ぜひぜひおいでませ~♡♡♡♡
皆さんにまた会えるのを心より楽しみにお待ちしておりまーす(*´∇`*)
約3年。

沢山のお客様、友達、お世話になった方々。。

大切な大切な存在がどんどん増えていった3年間。

閉店の告知から沢山のお客様にお越しいただきました。

駆けつけて、閉店を、別れを、惜しんでくれる。もう感謝の言葉しか出てきません。

『本当にありがとうございました』もう何回言ったんだろ。

普通の今までの生活の何倍も言った気がします。

どうしても『サヨナラ』が言えない。言いたくない。そんな気持ちで終えた最終営業日。

ありがたいことに仕事が終わってから閉店までに駆けつけると言ってくださったお客様が多くて急遽。ほんとに急遽食事会を店内で。マッシュカフェさんに無理言って美味しい食事を用意していただきました♡

とーっても大きなお花を持ってきてくださった山口夫妻。

もうスタート前からズビズビ( TДT)

最後まで皆さんの笑顔を堪能出来て幸せでした(*´ω`*)

自分の不甲斐なさに泣いたことも。悔しいと感じたことも。後悔してることも。沢山ありますが( ´ー`)

でも、Lotta*を始めなきゃ良かった。と思ったことは一度もなくて。そう思わせてくれたのはお客様で。支えてくれる友達と家族です。

短いような長いような間でしたが、本当に本当にありがとうございました!

沢山沢山お世話になりました!

・・・・はぁ、やっと書けた。
どんな言葉もなんだかしっくり来なくて閉店から日が開いてしまいました( ̄▽ ̄;)

ひとまず。

『おしまい』

続編??

いやー、希望は持ってますけどね( ^ω^ )

今はお店とおうちの片付けで大忙し(T△T)

落ち込んでる暇はないので逆に良かったかも( ̄▽ ̄;)?



またまたYummyさんから可愛い新作がいっーーぱい届きましたよー♪ヽ(´▽`)/



そしてイルマ柄はあっという間にお迎えされるー(*´ω`*)



人気商品はお急ぎくださいね(о´∀`о)







寂しさと涙と鼻水を我慢しながら笑顔で営業中!

明日は午前中役所に行ったりするので、午後1時頃からの営業になります。

ご来店にはお気をつけくださいませ(。>д<)
忙しいなか、寂しくなります。とお店に来てくださるお客様。

また来ます!またね。がとっても嬉しいです。

ありがたくて、嬉しくて、幸せをものすごく実感しているこの頃。

ほんとうにありがとうございます(*ToT)

忙しくてYummyさんの新作も案内できずどんどんお嫁に行っていくーヽ(*´▽)ノ♪





20日まで、什器もまだ少しだけ残ってます!







ぜひ元気な顔を見せに来てください(*´ω`*)
閉店セールしてまーす!



什器も格安で販売しております!結構すでに売れてますが( ̄▽ ̄;)

今日おすすめするのは超目玉!!!

なんと人気作家のt*amaha*tさん全品半額!!!



何枚作ってもらったのか常に大人気のガーゼマスクも!

大人気のおしり拭きポーチも!



移動ポケットも!





レッスンバッグも!!



全品半額!!!

これは完売してしまうんじゃないかと。

鳥取で始める私の小さなお店に快く商品を預けてくださったt*amaha*tさん。

オープンからともに頑張ってきた作家様。
思い入れもひとしおです(ノ_<。)

その他にも半額セールの作家様もおられます!



ブライスグッズは全品20%オフ!

この機会にぜひお立ち寄りくださいヽ(*´▽)ノ♪

なお、セール品お買上に関しましては期間中のラッピングは有料のみ承ります。
引っ越し屋さんの見積り3社。

夫婦揃って、セイリセイトンなにそれ、美味しいの?くらい苦手。

だからこういう時はとっても大仕事(ノ_<。)

なんとか無事乗りきったけど本番がありますからね。これ以上ちらかさないようにしなきゃ(。>д<)

遅くなりましたがtoge-togeさんのワイヤー新作と、CANOEさんの新作アクセサリー届いてます♪

玄関やお手洗いをパッとお洒落に変身してくれるワイヤー雑貨。





ゴールドも素敵♪



グライダー!スゴい!



華やかなお花の季節にピッタリのアクセサリー。



ぜひ手にとってみてください(*´∇`*)

閉店まで約10日!ご来店お待ちしてまーす!
えー・・っと。

とてもお伝えしづらくて。

また来るね。の言葉に喉を詰まらせてきたこの数日。

これ以上延ばせないのでお伝えします。

雑貨屋Lotta*、、今月20日をもちまして閉店いたします!

転勤なんて縁のなかった主人の職場。

けれど広島へ転勤が決まってしまいました。

家族が離ればなれに、なんて選択肢はなくて。とても急ですが閉店を決めました。

ほんの数分の会話で私に元気を分けてくれていたお客様にこうやってお伝えするのが苦しくて。

文字に起こすのがとても怖くて。

4月に入ったらと思っていたのに数日たっての報告になってしまいました。

急な転勤の決定で、お家もお店も新居のことも色々な準備に追われております。

外出や臨時休業も出てくるとは思いますが最後まで私らしく全力で行きたいなー

てことで、ここに来て新商品!

クラバック祭りしてまーす♪ヽ(´▽`)/



捨てられる筈だった生地をバッグにしたクラバック。



すごーくしっかりしてて軽い♪そしてリーズナブル♪♪



おしゃれを楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/

他にも作家様より新作届いてますので明後日からまたお知らせしていきますね♪

お楽しみに♪ヽ(´▽`)/

泣いても泣いても、最後は笑顔で(*´∇`*)

みなさん、ぜひ遊びに来てくださーいヽ(*´▽)ノ♪
蕁麻疹が・・

蕁麻疹が・・・

再発(T△T)

認めたくなかった。

大好きなんですもん。

・・・・ラーメン(ノ_<。)

うどんも、パンも、平気なのに(ノ_<。)

なぜにラーメンだけ(T△T)

と、忙しいこの時期に健康自慢はなりを潜め誰の目にもボロボロでございますが!

可愛い新作届いてるんですー(о´∀`о)

t*amaha*tさん。

前回も人気だったレッスンバッグ。





A4サイズのクリアファイルを比較用に置いてみました(^-^)





安定人気のおしり拭きポーチは進化版!持ち手付き!ベビーカーなんかにもひっかけられて便利になりましたー(*´ω`*)



そして、小さなウェットティッシュポーチが入れられるミニサイズも新作!



なんで同じデザインなのに小さいだけで物凄く可愛く見えてしまうのでしょうか(*´ω`*)

移動ポケットも入荷しましたよー♪





さて、お医者さん行ってこよー!

皆様のご来店お待ちしておりまーす(^ー^)
お天気かと思えばあられが降ってびっくり(゜ロ゜;)

着るものに困っちゃいますね(´`:)

今日はニャンコとフクロウのマカロン缶を紹介♪

ちょっとしたプチギフトにも人気のマカロン缶。



シーンに併せてアクセサリーを着けたり外したりお化粧ポーチにしのばせておけばそんな時でも安全に保管できますよ♡



クリームを入れたりクリップをいれたり、ちょこっと飴やチョコレートなんかを入れてプレゼントも可愛いですねヾ(o´∀`o)ノ



ご来店お待ちしております(^-^*)