ばぶるまんIIの炭酸が多いですこんばんわ。
iPodが壊れたー!とか思い激萎えしながら学校へ行き、暇なとき音楽というものがないとこれほど暇なのかと思い知らされてました。。。(´・ω・`)
妹からMDプレイヤーを借りて数日間過ごしていたんですが・・・曲すくねー!MDかさばるー!ジャマいー!みたいなことになってます(`ヘ´)
ところが!
今日iPodをなにげなくいじってみると・・・「うごいたああああああああ」
うん、思わず叫んじゃった(ノω\)
明日からるんるんで学校へいけます(*'ω'*)
ばぶるまんIIの炭酸が多いですこんばんわ。
iPodが壊れたー!とか思い激萎えしながら学校へ行き、暇なとき音楽というものがないとこれほど暇なのかと思い知らされてました。。。(´・ω・`)
妹からMDプレイヤーを借りて数日間過ごしていたんですが・・・曲すくねー!MDかさばるー!ジャマいー!みたいなことになってます(`ヘ´)
ところが!
今日iPodをなにげなくいじってみると・・・「うごいたああああああああ」
うん、思わず叫んじゃった(ノω\)
明日からるんるんで学校へいけます(*'ω'*)
最近忙しくてブログ更新できませんでした。
ざーっと近況などを。
母→入院 にともない家事全般などを妹と2人でこなしてます、学校での進路についてなども具体的な学校を決めなければいけなくなり、「専門学校に進む」という抽象的な理由だけでは回避できない状態になってどこの学校にしようか悩んでる日々が続いています。
うん、まぁ大変なのはこのへん。あとは雑記
ROは課金きれてから何もしておらず(´・ω・`)
フォル鯖の人と雑談していると”こっち来たらどう?”みたいなこと言われちゃったり(・・。
ほんとFDの人とも話してないなぁ。
んでGUNZはGUNZとてクランランキングで1週間ほど1位を守り抜きちょっと満足。
けれどうちのクランでも実力が下のほうにいるのが多く、そこが負けていてランキングがどんどん落ちてる。
マスターは少数精鋭化するって話をしていたけどどうなるんでしょ(´・ω・`)
GUNZ引退しようかな。と思う今
はいはおさぼりんまんです、こんばんわ。
タイトルは友達から学校で借りて1時間半程度で読んですぐ返しちゃった本です(ぇ
感想:なんかどっかで似たようなの・ ・・ってのが混ざったような作品でした、それと終わり方がびみょー
です。お勧めしないです
ROはなんかリア友がプリ動かしてますよ@@;
会って変な反応したら放置してやってくだs
GUNZはGUNZとて52Lvになりました。金鳳花はクランランキング4位ですでーす!
勝ち多いけど負けも多い!うん、まあね?うん、がんばるよ?50過ぎたけどがんばるよおおおおおおおお
SHADOW ⅥⅡⅠ 大好きですこんばんわ。
RO:とりあえずもうちょい売れるものぱぱぱーと売ってからケミ消そうかな!
中々売れないです><
GUNZ:金鳳花でがんばってますよー!マスターがおもしろい人でね(*'ω'*)b
クラン戦に拉致されまくってます。
現 在47れべる!まだまだがんばるぞう
ROを課金しましたした。こんばんわ。
そろそろプリとBS育てようかとおもてます!
あとケミ消してー・・・ネタな名前とギルドのモンクつくろうかt
GUNZはGUNZとて金凰花ってとこに入ってがんばってますぜ!
え?初心者?そのうちいきますy
ちょーひさしぶりですこんばんわ。
んーと・・・ブログの存在をわすれてましt
ROもほとんどやってなかったしね!
GUNZずっとやってますた、結構おもしろいっすー。アクション好きだし('‐'*)
これからまたブログちょこちょこ書きますね。
GUNZで気になった用語
ないすぶるま もんご
つよきす ksg
暇だし溜まってたバトンでも消費しますかねー。
・・・(・・。
みつきちめ・・・・覚えてろ!
※お名前と性別を教えてください。
俺のHNって結局なんなんだろう。とりあえず curl で!男っす。
※現在、恋人または好きな人がいますか?
どっちもいないです。
※恋人に求める条件を3つ挙げてください!
・ある程度の距離を置くこと
・支え合える事
・我慢しすぎない事
ろくに恋愛とかしてないからよくわかんないーやー
※今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
一致してないから別れたんじゃない?ふられただけとか言うな(`ヘ´)
※自分から告白しますか?それとも待ちますか?
あんまり自分からは言わないですねぇ・・・
※結婚願望はありますか?
とりあえずまだ早いですよね(・・
※失恋したとき、どう対処しますか?
恋とか正直わかんない
※今現在、自分の恋愛を表す曲は?(歌詞)
んー・・・なんにも思い浮かばないからとりあえず
BUMPOFCHICKEN/夢の飼い主
とっても感情移入しちゃう曲です
※お疲れさまでした。次に回す人をどうぞ。
止めちゃうぜ。
ひさしぶりですこんばわ。
最近携帯の小説サイトとかはまってます。授業中とかめっちゃみてるんです
今はデルタさんとい方の小説を読んでます('‐'*)
デルタさんの作品を読んでいると色々と考えさせられるんですよね。
「神の棲む森」とゆー話はSF、恋愛、家族愛。などいろいろあってかなりおもしろかったです。
失うという言葉が頭に残ってしまったり・・・
難しすぎてあんま理解できてないんですけどネ
とりあえずおもしろいので読みたい方は一言どーぞ(・・。