おじぃちゃんの事件簿 -412ページ目

仲村みう『ブログに不可解な記述…』ファンから「心配」の声殺到

芸能活動休止、親族による軟禁などを経て活動を再開したグラビアアイドルの

『仲村みう』

http://ameblo.jp/nakamura-miu/

復帰後は以前のような過激なグラビアを控えていたが、昨年6月から10月にかけて自身の公式ブログでセクシーな写真を披露したことで話題となった…。


17歳のグラビアアイドルにしてはかなりの際どい内容に、おもに男性ファンが反応。


ブログのアクセスランキングはグラビア部門の1位を記録した。


しかし、ここ最近の写真は露出が控えめで、再び際どい露出を希望する声も少なくない。


こうした中で、今度はブログの文章が物議をかもしている。


『ここはいばしょじゃない』

『だからねむりましょ。ひとりで』

など不可解な記述があるため、多くのファンが精神的に混乱しているのではないかと心配しているようだ…。


ファンが心配を寄せているのは、

『2月22日付』

のエントリー。


ベッドに横たわりながらヘッドホンで音楽を聴く自身の写真とともに、以下の文章がつづられている。

(ブログより引用)

もうなにもいらない。
なにがほしいかもわからない。
だからいらない。
ゆめとかみたくない。
げんじつはしりたくない。
ここは
いばしょじゃない。
でも
ほかにかえるばしょもない。
だからねむりましょ。
ひとりで。
ひゃくぱーせんとの
いつわりと
ひゃくぱーせんとの
よくぼうと
ひゃくぱーせんとの
むなしさだいて。
このかんじょうに
なまえはない。
あじのないがむを
ずっとかんでるみたいだ。


詩的だが心身が疲れていることを示唆する内容で、コメント欄には、仲村みうを気づかう声が500件近く寄せられている…。


これには、前日のエントリーに

『ふふふはははは。← もうね- 頭おかしくなる! てか既におかしい!ww』

との記述があったことや、撮影のために沖縄を訪れていたという数日前のエントリーで


『死にそうwww 唇にヘルペスwww 身体ボロボロwww』

『そろそろ死にます。私、死にますwww』

など笑いながらも体調不良を訴える内容が多かったこと、また、当該エントリーのタイトルが


『FINALE、』(フィナーレ)


であることも影響しているようだ…。






その後の更新はなく、ファンをヤキモキさせている。








(::´Д`) { 心配だな。

『若槻千夏のヌードTシャツ』募金でトラブル?チャリティ頓挫か??

TBSのバラエティー番組

『悪魔の契約にサイン』

の企画で、


『インドの貧しい子供たちのために学校を建てたい』


と、


全裸に手ブラや横チチ、ヒップ丸出しの

『セミヌード写真』

をプリントしたTシャツを販売した


『若槻千夏』(24)

http://ameblo.jp/wakatsuki-2/

3,000枚を完売して

『600万円』

の売り上げを達成し、チャリティーは大成功かと思われたが…

事態は一変。


『ヒンズー教徒』



『イスラム教徒』

が多いインドで、

『ヌードに嫌悪感』

を持っている人は少なくないとの理由で、

寄付金を受け入れる予定だった

社団法人

『セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン』

が、

『今回の募金活動のサポートを辞退』

してしまったのだ。


若槻は2007年の大晦日に自身のブログで芸能活動休業とブログ閉鎖を発表し、一時は芸能界引退もささやかれた…。


結局、それまでの事務所に所属したまま08年春頃から活動を再開したが、復帰後はパッとしない状況が続いている…。


テレビのレギュラーはゼロで、仕事はイベント出演や雑誌のグラビアがほとんど。


久々に出演したバラエティーで挑戦したチャリティー企画でもつまづいてしまった。


『若槻の引退報道の裏では大手プロへの移籍問題がくすぶっていた。デリケートな問題だけに、各局ともなかなか使いづらい状況が続いている』
(テレビ関係者:日刊ゲンダイ)


若槻は裸一貫からの出直しに失敗したかもん…。








(::´Д`) { 乳だし、ケツ出し、ティーシャツで、学校を建ててもらっても、子供は、喜ばないよね、すっごく失礼なことだって、普通に考えればわかる。


てか、立派な学校を造る必要はないよ、その土地ならではのスタイルで学校は存在してると思うんだけどね。


まあ、ノート、エンピツ、消しゴム、を寄付するなら、まだ、わかるけどね。


まあ、外国で学校を建てるとか、番組のイメージアップ、テレビ局のイメージアップでしかないよ。

夕張発の映画のお供『メロン味ポップコーン』

おじぃちゃんの事件簿・性犯罪・わいせつ・援助交際・殺人・自殺・事故・芸能・音楽・いじめ・時事・あるよ。-photo1.jpg
『北海道夕張市』



『財政破綻』(はたん)



中止されながら、市民の手で復活して2年目の


『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭』


が26日開幕する。


資金難の映画祭に協力したいと、市の若手職員が特産の夕張メロンの果汁を使った


『夕張メロンポップコーン』


を考案、会場で売り出す。


夕張支援で東京都庁から出向している鈴木さん(27)たち。


映画祭で出店してきた主婦から


『ポップコーンなら素人でも売れっるっぺょ』


と助言され、


『夕張らしい物を』

と、

果汁の提供を夕張市農協に交渉。


だが、


『ブランドを守るため』


としてすぐには許可は出ず、サンプルを購入して市役所地下室などでひそかに開発実験を繰り返した。


最初はうまく味がつかず苦労したが、

『コーンに絡めるキャラメルに混ぜる果汁の量を調節』

し、

23日の農協幹部へのプレゼンテーションでようやくOKに。


味は


『財政破綻を経験した甘酸っぱさが利いている』


とのこと。(笑)




山田君、座布団一枚!!









(::´Д`) { メロン食いてー。